※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

やっぱり思い出すとムカつくので吐き出させて下さい。一昨日姉親子が泊…

やっぱり思い出すとムカつくので吐き出させて下さい。
一昨日姉親子が泊まりに来ていて昨日も夕方まで子供達を公園に連れて行ったりしてました、
そしたらいきなし姉が姉子供に今日も泊まっちゃおうかと言いだしました。
私は妊活中で大事な時期だから居られたら困るし疲れてるから嫌だなとも思い
今日は旦那に聞かないとわかんないからと言うと
なんで?と言われました。
その返しにもはっ??と思ったんですが、
姉が泊まりに来る時旦那の布団を姉に貸して旦那はソファーか敷布団だけでリビングで寝ています。一昨日も敷布団だけで寝てました。今は冷房をつけたまま寝るので掛け布団がないと寒かったみたいでその事と現場が疲れる現場だから布団で寝たいらしいと伝えました。
そしたら布団で寝てたぢゃん!!と怒りながら言われました。でも今日は無理だから!💢と断ったら
嫌味ったらしく今日は無理なんだって!とかあたしが聞いちゃえば良いよって言うでしょ!とか言われました💢
確かに今まで泊まりをそんなに断った事はないし
場面で泊まっちゃえばとか言ったりしてたけど元々姉の性格が1部嫌いなあたしは昨日の件でやっぱ嫌いだなと思いました!今日もワクチン前の受診があるから我が家に子供を届けに来るそうです。。
泊まるってワードに喜ぶ子供達を使って泊まりたいよね!とか言って来るから本当にだるいです( ¯−¯ )
息子にも黙れ!乗るな!!と思ってしまいます( ¯−¯ )
勝手に我が家に泊まることを決める姉ってどう思いますか??あたしだけが小さいのでしょうか?

コメント

me

いや、こっち(主さん側)が、
今日も泊まってく?ならわかりますが、オネェさんがいうのは違いますよね(^◇^;)
100歩譲って言ってきてもいいけど、
主さんが断ったり、旦那さんに聞かないとわからないと言われて、なんで?はおかしいと思います💦

主さんは小さくないですよ(^^)
それでもちゃんと今日もお子さん預かってあげて、心が広いと思いました(^^)

• juurrii

juurrii

今日も嫌味を言われると思いますが気持ちを切り替えて預かります🥲
    ありがとうございます😭
    ずっとモヤモヤでしたがスッキリしました🥺

• 8月20日
でっで

それは私もイラッとしますよー😵
そもそも、ご主人が敷布団だけとかソファで寝ることになるなら申し訳ないので泊めてもらおうってならないです💦💦ご主人は嫌だなって思ってても義理のお姉さんなら言えないでしょうし😫💦
ご主人、昼間働いてるのに夜くらいゆっくり寝て欲しいですよね😭
もう今後は泊めなくていいんじゃないでしょうか?😥

• juurrii

juurrii

そうなんです。特にこの時期はこの暑い中旦那は頑張ってるので尊重しようと思ったら言い返されたので???💢ってなっちゃいました🥲もう泊めたくないし、今日が終わったら当分会うのも辞めます😅
    スッキリしました😭コメントありがとうございました🥺

• 8月20日
ママリ

勝手ですね💦💦それはイラっとします。妊活中なら尚更です!月1度しかないチャンスですもん!
親しき中にも礼儀は必要です!

• juurrii

juurrii

そうなんです!!
    姉の勝手で無駄にしたくなかったし(私が寝てしまって無駄になってしまいましたが😭)本当に親しき中にもですよね🥲コメントありがとうございました🥺

• 8月20日