※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9月中旬に仙台市内の病院で出産予定ですこのパジャマたちはまだ暑いと思いますか?

9月中旬に仙台市内の病院で出産予定です
このパジャマたちはまだ暑いと思いますか?

コメント

みゆ

仙台かぁ、、仙台の9月の気温がわからないのでなんとも言えないですが、大阪は暑かったです💦半袖でも汗かいてました(´・ω・`)
部屋が暑すぎて、、、💦

クーラー付けてもらったらそのぐらいのパジャマでしたら丁度いいかも?
まあ最悪長袖でもまくったらいいですし🙆‍♀️

ママリ

2年前に下旬に入院した際は長袖でした!
ちょうど良いかなぁと思います✊

jasmine

2年前に9月頭に出産しましたがワンピース型の半袖でした。一応下に履くのも持っていきましたがめんどくさいのと暑いのとで履いてません。

ワンコ

宮城で時期違いますが、
個室なのか大部屋なのか、
クーラー調整できるのかにもよると思います。


私個室で各部屋自分で調整できたのでいいですが
大部屋とかだと難しいのかなと。

そしたら半袖に
薄い羽織れるものでもいいかもしれません🤔

はじめてのママリ

暑いと思います><
3人とも仙台で12月に出産していますが、産院の中はお部屋はもちろんですがトイレまでポカポカだったので、授乳の回数も多いしいちいちおっぱいを出したりしまったりするのが面倒で
上は下着のみでした😂(個室です)
まだ9月だとクールビズの時期だし半袖の方がいいと思います☺︎

みもり

仙台で、9月中旬~下旬出産しました。
入院中は半袖で過ごしたので、長袖だと暑いかも知れません🤔
冷房冷えなどもあるので、カーディガンなど羽織れるものは持参した方がいいです。私は下の子を夏に出産した時でも羽織ってました。
ただ、退院すると一気に季節が変わる時期なので、退院後里帰り先での服装は半袖しか準備してなくてかなり後悔しました😅
なので、入院中は半袖で準備。退院後の服装(パジャマなど)は長袖で準備しておくことをおすすめします。

もこな

一昨年11月に出産しましたが、長袖では暑くて汗かいてました💦
ちなみにエレベーターに近い個室でした!

半袖の人もいたくらいなので、半袖にカーディガンとかでちょうどいいかもしれません☺️

ありんこ

8月末出産です。
七分丈ワンピース&レギンス&カーディガン持っていきましたが空調がきちんとしててちょうど良かったです

カーディガンは

ほのぼのママ

暑いです💦
赤ちゃんのために室温は高めです。冬でも薄手の長袖か半袖で大丈夫なくらいなので、半袖の方が絶対にいいですよ!!

ささみ

10月末に出産しましたが暑かったです(>_<)
個室でしたが、暑くて窓あけてました(^-^;