※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が怖がっている様子が続いており、亡くなった元旦那が家にいるのではないかと心配しています。お祓いが必要かどうか悩んでいます。

息子が怖いです
さっき急にワー!!と叫びながら起きてきて
窓を指差して、怖い怖い!なんかおる!怖い!
と若干癇癪疑気味に言いました
その後は割とすぐ寝たんですが。。
実はこのような事が今週は結構あります
なんかおる怖い!と言って起きてきたのは2回目だし
うちはバツイチで子供と2人暮らしなんですが
机の角を指差して『パパいるね😊ゲームしてる』と
言ってきました。パパいないよ?と伝えても
えー、ここにいるよー!と言いました
そして昨日は車の中で、
『パパお仕事かなー?お家にいるかなー?』と
言ってきました。
同じようにパパは居ないと伝えてもパパはパパは。。と言ってました😅それからさっきのなんかおる怖いと起きてきた感じです。。。
バツイチですが元旦那とは死別では無く生きています。
怖すぎます。。。
なんかこの家いるんでしょうか
お祓いに行くべきでしょうか
わたしは全く霊感など無いし。。。😭

コメント

よな

めちゃくちゃ怖いですね😅
私なら引っ越しを考えてしまいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです😭引っ越しても着いてこないか不安でお祓いが先なのかな〜とか色々考えちゃいます😅笑

    • 8月20日
deleted user

何かに影響されてるのかもしれないですね🤔
うちの子、ディズニー作品がすごく好きでタブレットで好きなように見ているのですが、ディズニーもたまにおばけなどちょっと怖い作品もあり、それを見たりすると影響されて夜泣きしたり、◯◯(キャラクターの名前?)がいる!と急に言ってきたりします。
また、普段パパは?と言わないのに急に連呼したりする時は幼稚園でパパについての話題が出た時だったりします。

子供になんかいる!と言われるとなんかちょっと怖いですよね😅
あまりに頻繁ならお祓いを考えてもいいかと思いますが、すぐに落ち着くと思いますよー!

猫LOVE

私自身子供の頃に、実際家の中で幽霊見たり声が聞こえたり家が怖かったので親が引っ越ししてくれた経緯があります😅

何かいるのかもしれないですね💦