※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

37歳のバツイチ子供三人の彼のことなのですが、彼の家と私の家は、車で…

37歳のバツイチ子供三人の彼のことなのですが、彼の家と私の家は、車で一時間の距離。
私が、初めて彼の家まで行った時のこと。途中で夜ご飯買って来てと言われました。彼はもう家に帰り着いてます。彼の家からコンビニまで車で一分程の所にあります。だったら、自分で買えばいいじゃん!と思いながら、私も何か買おうと思い、買って行きました。
彼の家に着いて、買って来たものをテーブルの上に置き、私が他愛もない話をしていたら、『はい、お金』と、無愛想な顔でお金を差し出しました。買って来てくれて、ありがとう。お金取っておいて。とか言えないものですかね?
別に、お金をもらうつもりはなかったので、いらないよ。と言ったのですが、もう少し言い方あるだろ!と思ってしまいました。なんかモヤモヤして。

お付き合いして一年。

コメント

はじめてのママリ🔰

地雷臭が半端ないと思います…

• 花

コメントありがとうございます!
    地雷臭🤭🤭💦確かにそうかもしれないです。他にも色々あるので。一緒にいるとイライラ。

• 8月20日
ぴよぴよ

だからなんだろうな…って思いました。

• 花

あ~だからバツイチ!ってことですよね🤭💦

• 8月20日
てんむす

感じ悪っ!!
なぜ無愛想は態度を取られなくちゃいけないのか。。
私ならキレちゃいそうです😤
ありがとうが言えない人嫌ですね😂
1時間もかけて行って、そこもありがとうって思って欲しいです🥲

• 花

は?💢って感じでしたよ、ほんと。私がいつも車を出していたんですが、ありがとうの一言もなく、ついにブチ切れて。‼️
    元々、そういう人間なんでしょうね😥

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

いやぁ...感謝できない人とは暮らせないです😅

• 花

そういう人間なんでしょうね😥人間的に合わないなと感じてしまいました。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

それでもすきなんですか?

• 花

この人のなにが好きなのか、自分でも分からなくて。ただの情でしょうね😥

• 8月20日