※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

安定期に入っていない13週の妊婦ですが、1日4時間歩くことは心配ないですか?

今13週なのですが、どのくらい1日歩いてもいいのでしょうか?
仕事の関係で2日間、1日4時間ほど歩き回らなければいけません。まだ安定期に入っていないので少し心配です。

コメント

TKG

どのくらいならダメとかあるんですか??知りませんでした。
仕事で室内ですが立ちっぱなし歩きっぱなしの仕事でしたが順調でしたよー。

けろす

心配ですね(>_<)

仕事なら仕方ないし、どれくらいという目安はないと思いますが、なるべくゆっくり振動与えないようにするしかないかもしれないですね…

Anp

私も仕事上立ち仕事であまり座らず歩き回っていました(1日中そんな感じ)が、きつくなったら休むようにしてました。
あまり歩く時間とか距離とかにとらわれず、疲れたら休んだり疲れてなくても極力休憩を取れる時に楽な姿勢で休憩するようにしたらいいと思いますよ^ ^