※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

アドバイスお願いします。昨日のお昼頃から喉がカサカサする感じがあり…

アドバイスお願いします。
昨日のお昼頃から喉がカサカサする感じがあり
今日の朝起きた時は喉の状態が悪化していました。
風邪かと思っていたのですが
先程から唾液を飲み込む時に少し痛みがあります。
次女が6日に小児科でヘルパンギーナと診断されており
もしかしたら、移ったかもと思うのですが、
このご時世ですから、
普通に病院を受診してもいいのか分からず
こちらに質問を書き込みました。
熱はありません。
どうしたらいいのでしょうか?

身近にコロナ感染者はおらず、仕事と保育園と家の往復(車で)と、スーパーに必要最低限の買い物以外は
出かけておらず、自宅にこもりっぱなしです。

コメント

もも

風邪かな?と思ったらかかりつけを受診してます。コロナ禍になって二度受診しましたが、問診のみで処方箋だけもらって帰りました😌