※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が巣立ってから再婚した母が家出してきて家にいます😂私はシングルで助…

私が巣立ってから再婚した母が
家出してきて家にいます😂
私はシングルで助けてもらえて有難いですが、
いい大人が(60手前)大丈夫か?って思ってます😅
まだ再婚して二年くらいです。
原因は旦那さんのモラハラ気質です。
けど家出もどうなの?って思って😂
普段は仲良い方だと思います🤔
二人で旅行もよく行ってました。

皆さんならお母さん助けるつもりでおいてあげますか?
帰ってとも言えないですが、、😂

コメント

pちゃん

お母さんが気が済むまでいさせてあげるかな〜
やっぱりストレスとかあるんだと思うし…
でもあんまり長いようなら帰らせます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    明日で3日目です!!
    私も一人になりたくなってきました😂

    • 8月19日
  • pちゃん

    pちゃん

    そしたらお母さんにちょっと任せて
    1人で買い物に行くとか美味しいコーヒー飲むとかどうですか?🤣
    こういう時は上手くお母さんを使って
    自分が楽になりましょ🤣🤣

    • 8月19日
他力本願

コロナで友達に会えない日々なので、話し相手になってもらいます😂あとは子ども預けてカウンター席しかないラーメン屋さんに行きたいです❤️😂

とはいえ長くても一週間が限界ですかねー(笑)

もふもふ

自分と子どもが嫌じゃなかったらおいてあげます笑
そのモラハラ気質旦那さんのところへ帰って嫌な思いしてるお母さん見たくないので💦
確かに60手前のいい大人が、、とは思いますがでも大事なお母さんだったらまあいいっか〜💕ってなります😂

はじめてのママリ🔰

私なら全然!
てか母が居たいなら
ずっと居て欲しいです!