※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【弁護士さんに依頼し慰謝料請求した方】現在、不倫相手の女性への慰謝…

【弁護士さんに依頼し慰謝料請求した方】

現在、不倫相手の女性への慰謝料請求のために
弁護士を探しています。

旦那とは離婚する予定ですが、
こうして動いてることは知りません。

ベリーベスト法律事務所にお願いしようかと思っているのですが ご依頼されたことがある方はいますか?
ご感想を知りたいです。
先生と一度お会いしましたが、良い人ではありそうです。

ネット記事を見ていると
大手より個人事務所が良いと記載があるのですが
弁護士.comやココナラで検索しメールを送っても返事が来ない(電話可能時間が仕事終わりだと間に合わないため)ので 直接事務所に電話をかけているのですが 個人の事務所の方4人には 刑事事件で大きな案件が入ってると全員に断られてしまいました。

そのため、大手に切り替えている状態です。
静岡の東部で探しています。
アドバイスいた抱けると嬉しいです。

コメント

(再)星うさ

こんばんは
わたしも旦那が浮気しているので
今は探偵に依頼して証拠集めしてもらってます。

証拠がないと慰謝料も請求できないと聞いたので。
答えになってなくてすみません💦

  • ぽかり

    ぽかり

    コメントありがとうございます。
    証拠集め中なのですね!!
    私も探偵さんに依頼しました。やっと証拠がとれたところです。星うささんもこんなコロナ禍で… なんでこんなにこっちが疲れるのか…

    • 8月20日
(再)星うさ

どんな証拠がとれましたか?
ほんとこの問題が解決するまで
旦那に対して前みたいな態度とれないです。

  • ぽかり

    ぽかり

    ホテルの出入りの写真です。
    そらから女が実家に帰ったので、実家の住所も手に入りました。

    わかります。女とあって帰ってきたときとか 殺したい気持ちになります。寝たふりしますが。

    私はLINEを盗みみてるので、LINEも少しは証拠になるかなぁと思っています。
    頻繁に消されるので全部ではないですが💦

    • 8月20日
  • (再)星うさ

    (再)星うさ

    人が子どもの世話してるあいだ
    女とキャッキャッ笑い合ってる
    とか考えたら腹たちます!

    わたしもラインスクショしてます
    最近はしっかりロックかけているので見れませんが💦

    • 8月20日
  • ぽかり

    ぽかり

    6人もお子さんがいらっしゃるのですね!!星うささんは、慰謝料請求後は再構築されるのですか?

    • 8月21日