※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

看護師さんで何度か転職したことある方みえますか!?

看護師さんで何度か転職したことある方みえますか!?

コメント

fuk's mama

病棟→老健→病棟→クリニック→育休中です☺️

• るん

るん

はじめまして!面接の時、職務経歴書って持参されましたか!??

• 8月19日
fuk's mama

現在のクリニックは求人の要項で職務経歴書を求められていたので、履歴書と一緒に提出しましたよ☺️

• るん

るん

そうなのですね!
    来週面接なのですが、履歴書と看護師免許と言われました。
    職務経歴書はいらないですかね(><)
    持って行く方が印象いいですかね💦

• 8月19日
  • fuk's mama

fuk's mama

求められていないなら必要ないかと思いますが、採用担当者の方に確認しても良いかと思います☺️
    もちろん提出したからと言ってマイナスにはならないと思います✨
    ただ個人的には職務経歴書まで書くのは面倒臭いので出来れば履歴書だけが良いです💦

• 8月19日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    職務経歴書に自己PR書きましたか!?

• 8月20日

fuk's mama

自己PRは書きませんでした☺️
    ネットで書き方検索すると出てくるので、それを参考にしながら書きました💡

• 8月20日
  • るん

るん

そうなんですね!!
    職務経歴書で検索すると自己PRが書いてあるので必須なのかと思っていました(><)❣️

• 8月20日

fuk's mama

クリニックの方から職務経歴書のフォーマットが送られてきたのですが、それには自己PR欄がなかったので書かずに提出しました☺️
    一般的にはあったほうが良いのでしょうが、職務経歴書自体を求められていないならどちらでもいいと思います。
    ただ、面接で口頭で答えられる程度に考えておくといいと思います✨

• 8月20日