※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンレジスターの小銭を息子が飲み込んだが、問題なさそう。皆さんはどう思いますか?要注意です。

アンパンマンレジスターの小銭って飲み込めますか?💦
今日は息子と二人きりだったので遊んでいるうちにお風呂洗ってためちゃおうと思い、少し目を離していました。脱衣所に来て咳みたいな声がしたので見ると、小銭をくわえていました。食べちゃダメだよと取ると、オエッとなったのか咳き込みもう一枚小銭が出てきました💦
あの大きさの物を飲み込むとしたらオエッとなり飲み込めないとは思うのですが、皆さんどう思いますか?それから不機嫌なども無く普通にしていて今は寝ています。
レジスターは親戚のおさがりなので小銭が何枚あったのかもわからないので、数えてもわかりません( i _ i )

コメント

げーまー

大人でも結構大きいと思うので
飲み込んだら喉に詰まっちゃうと思います💦

飲み込める大きさではありますね💦窒息しないよう穴あいてはいますが...
私なら念のためすぐ病院連れて行きます😭せめて呼吸音だけでも確かめてもらいたいです😭

友達の子が100円玉飲み込んで3日間うんちからも出てこなくて手術になってました😱💦

ままり

万が一飲み込んじゃってたらあの大きさだと流石に分かると思います💦
大人でも普通ではいられないと思うので大丈夫じゃないでしょうか?😢
うちもよくわざと口に入れて見せてきたりするのでこわいです😭