※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

イトコからのお祝いのプレゼントについて、特に欲しいものがないので、これから成長に合ったオススメのアイテムを教えて欲しいです♡

イトコがお祝いあげるから欲しいもの考えといてと言ってくれているんですけど、ベビーカーもあるし抱っこひももあるしオモチャもあるし特にいまほしいものがありません!これからおっきくなるにつれてこれはオススメなど、オモチャでもなんでもなにかあればおしえてください♡

コメント

ひとみ

おむつやミルクでいいとおもいます。(^O^)❤なんぼあってもたすかるから(~_~;)

ママリ

スリーパーはどうですか〜(^ ^)
寒くなってきますし、寝返りがうてるようになると布団かぶってくれなくなります…

キャンディ

絵本はどうですか?
自分で買おうと思うと意外と高いし、音のなる絵本は楽しそうに遊んでますよ😄

hannnna

わたしはオムツ、ミルクが嬉しいです😂

☺k☺li

離乳食に使えるものはいかがですか❓
食器類とかブレンダーとか...
まだわたしは揃えてないのでほしいです!

mama.☺︎

子どものリュック
お尻ふきあたためるやつ
とかどうでしょう?( ^ω^ )
すごく重宝してますよ( ^ω^ )

なつきっっっ

私は離乳食の食器などが入ったセットをあげました!
いずれ使うものなので( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

サクラララ

ボールプール♪にはかなりお世話になりましたよ(^^)
お座りし始めから3歳くらいまで遊んでました☆散らかるオモチャも一緒に入れて片付けてました♪

みっきー!

ハイローチェアはどうでしょ?実際、いとこに赤ちゃんがこの間産まれてうちの子はもう使わないからお古でいいならあるよーって話したら欲しいって言われました!

みり

ジャンパルーとかどぅですか?

ろみ25

マグマグのセットをもらって嬉しかったです\(^o^)/

こよっち

ハイローチェアに1票です。
離乳食始まるとすぐに使うようになるとおもうし。

ひよこ

まとめてごめんなさい(><)
回答ありがとうございます♡
参考にさせてもらいますね♡