※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

11ヶ月ママです。何でもかんでも義実家と共有する旦那。家族ラインがあ…

11ヶ月ママです。

何でもかんでも義実家と共有する旦那。
家族ラインがあるようで何でもかんでも共有します。
11ヶ月の息子のアレルギー検査に今日行ったんですが今日先生から言われたこともすべて箇条書きにして送っていました。
なんの意味があるの?って聞いたら、自分だってお母さんに言ってるじゃん、同じ、と言われました。
私は娘だしお母さんと家も近いのでよくおしゃべりの中であーだこーだ話してますが
いちいち弟や父親にラインで共有したりしません。

旦那のしてることと私のしてること、違いますよね??

コメント

deleted user

してることは同じだと思います😅
ただ男の人がするとマザコンぽさは出てきますが💦

kanaco

わかります。
うちの旦那さんだって思いました。笑
この前、子供が指に軽いやけどをしてしまい、念のため病院に行ったらその事全部報告してて。
義理の母から私に心配のLINE来て。
何で余計なこと言うの?って言っちゃいました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。同じです。いう必要あります??無いですよね。。

    • 8月20日