※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊活

夫の仕事疲れで性行為がうまくいかず、妊娠に不安を感じている女性。外出での妊娠話と比較し、中出しの必要性について相談しています。可能性についてアドバイスを求めています。

今日タイミングバッチリの仲良し日やのに、夫の仕事疲れで挿入しても途中でダメになり……
頑張って起こして入れてもダメでした……
3回ほどそれの繰り返しで今月は断念😭

やはり中で出さないと赤ちゃん来てくれませんよね😭

よく外出しでも妊娠するって聞くけど、授かりたい所にはこういう場合来ない……

これでも可能性あると思いますか?

コメント

Yuki⭐︎

息子を妊娠した時そのような感じでした!笑
不妊治療していて排卵日にもかかわらず旦那がお酒飲んで帰ってきて😅途中でダメになり今月もダメか〜と思ったのですが授かってました!
何が起きるか分からないですよ😍

• あーの

あーの

そうなんですね!!
    メッチャ良い話を聞きました♡

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😭
昨日の夜したのですが、、

可能性あってほしいです、、

• あーの

あーの

お互い希望を持ちましょー😭

• 8月20日
みーちゃん🔰

うちもそんな感じで、『今日はダメみたい…』って言われて大事な日なのになぁって布団で一人泣いちゃいました😣
男性はデリケートって分かってはいるんですけど、そんなん言ってたらいつ授かるの?って。イライラしちゃいました😵‍💫
私もそれで今周期も妊娠してないかなぁー?と諦め気味です🤦‍♀️

• あーの

あーの

私1人目の時そんな感じで何度か泣いたことがありました
    そして諦めたときに赤ちゃん来てくれました!(これジンクスですよね)

• 8月20日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

本当に諦めた時って、奇跡起こるんですね⁉️😳

• 8月20日
  • あーの

あーの

私もビックリしました!
    泣きながら友達に『もう無理かも、別れたい』って言った月に来ました!

• 8月20日