※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズのオムツが合わず、グーンプラスを使用中。将来のサイズアップでも漏れるか心配。リサイクルショップで買い取ってもらえるか悩んでいます。

パンパースのオムツSサイズが2パック半も余ってます😭
娘に合わなかったのか横漏れが酷く毎回漏れてたので今はグーンプラスを使ってます。これだと漏れゼロです。
新生児のオムツはパンパースで横漏れなかったんですが
Sだと合わないのでしょうか?
勿体ないので使いたいのですがもう少し大きくなっても横漏れありますかね?
リサイクルショップなど持っていったら半額でも買い取ってくれるでしょうか?
メルカリなどは発送も大変だし送料も高いので考えてないです😭

コメント

みん

ジモティーとかはどうですかね?Sサイズって本当長くは使えないですよねー!💦

SUN&MOON

わかります。。
ムーニー使ってますがSサイズがサイズアウトしましたが1パック余ってます泣
オムツケーキ作ろうか悩むくらい悩んでます😭

ママ

私はサイズアウトしたオムツは、災害時用のトイレや、怪我した時に使えると聞いたのでそのまま取ってあります💦
開けてしまったやつは、揚げ物した時の油を吸うのに便利ですよ!
あとはもし3人目を考えているのなら未開封のはそれまで取っておくのもいいかと思います😊

ひなと

オムツは本当、色々使えるみたいですよ!
上の方が書かれてる以外にも、オムツ卒業後にも急にトイレ!とか言われた時用に車に置いておいたり(渋滞時など最悪大人も使える)、自分の生理中にナプキン代わりにしたりとかもできるようですよ!

エリザベス

うちはサイズアウトしたのは油の処理やおしっこ漏らした時や嘔吐した時に吸わせたり試してみたいから欲しいって言ってくれた友達にあげたりしました😂

あき

買取金額はわかりませんが、リサイクルショップ(オフハウス)にオムツ売られてるの見たことあります🤔

まあゆ

我が家もパンパース合わずに
苦戦したことがあります😭
夕方かえてお風呂入るまで
健診などで体重測った後とか
短時間だけのとき
使ったりしてました😣
そして、出産して生理の
量が増えたので応用して
使ったりしてました😂

リサイクルショップは
金額がかなり低いので
おすすめしません😞

ゆうき

封が空いてなければ買い取ってもらえますよ!半額にもならないとは思いますが捨てるよりはプラスですよね😆