※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

お産が近いかもしれないけど、本陣痛につながらず。痛みはあるけどまだ耐えられる程度。茶オリが4日続く。旦那に来てほしいけど効果なし。

最初におしるしが出てから早4日目。。
金曜の検診では、子宮口はまだ1センチしか開いてなかったけど、NSTでは10分おきくらいに張っていたので、近々お産になりそうだね!と先生にも言われていたのに、未だ本陣痛につながらず(T_T)

朝から10分間隔くらいでお腹と腰が痛くなるものの、痛い最中喋るのはしんどいけど全然耐えられる程度。これはまだまだ本陣痛じゃないですよね??
4日目ずーっと茶オリが出続けていますが、こんなに続くものなのでしょうか。。

旦那が休みのうちにきてほしい!!
歩いたり階段昇り降りしてますが一向に効きません^^;

コメント

Chan.a

40週なので
一応間隔測った方がいいと思いますよ!

• kii

kii

アプリで測ろうとすると、起動にモタついてしまったりするので、部屋の時計とにらめっこしています。笑
    今のところ10分間隔が朝からずーっと続いていますが、痛みが強くなることもなく、間隔が狭まることもなく。。もどかしいです

• 9月25日

私もおしるし3日目です。
こんなに続くもんなのかなーて感じです💦

昨日の検診では子宮口5ミリと言われ😓
陣痛くる気配ありません😭

• kii

kii

ですよね〜^^;
    結構みなさん、おしるしきた日に陣痛きて翌日産まれた!とかおっしゃってるので焦ります。。
    お互いヤキモキしますが頑張りましょう〜

• 9月25日
つな

わたしはおしるしが4日続いて
止まった日が2日ありその次の日に
陣痛がきました(´ω`)

わたしも子宮口が1センチしか開いてなく、
陣痛がきた時点ではまだ1.5センチしか
開いてませんでした(´・_・`)

あともう少しですね(´・_・`)♡♡

• kii

kii

おしるしから1週間弱かかることもあるんですね〜!
    どのくらいの陣痛で病院に行って内診しましたか?1.5センチから出産までどのくらいかかりましたか?
    質問責めですみません。。

耐えれる程度の痛みが10分間隔でずーっと続いてるので病院に連絡するタイミングがわからず^^;

• 9月25日
  • つな

つな

夜中にお腹の張りの痛みで起きて、間隔を
    測ったら4.5分間隔だったので病院行ったんですが、それから14時間半かかりました(´・_・`)

わたしもタイミングが分からないと思ってたんですが、夜中に寝てたらお腹の張りが痛すぎて起きて病院に行くにも陣痛が来るたんびに動けなくなってました(´・_・`)

• 9月25日
  • kii

kii

いきなり4.5分間隔だったんですね〜!
    痛すぎて、だったら病院行くタイミングわかりそうです。
    ということは私はまだまだかかるのかな。。頑張ります(T_T)

• 9月25日
abc11

本陣痛がくると喋れなくなるくらい痛いので、前駆かな?と思います。
ただそこから規則的かつ徐々に痛みが強くなっていくことがありますよ😊
スクワットも是非やってみてください!あとはお風呂に入ると子宮口が開きやすくなると病院で言われました!

• kii

kii

やっぱりそうですよね。。
    お腹というより腰のあたりからぐわーっと痛くなってくるんですが、切れ切れにはなりますがまだ喋れます(T_T)
    スクワットやってみます〜(´・_・`)

• 9月25日
  • abc11

abc11

腰ですか…腰やお尻が痛くなってくるとそろそろなので、もうちょっとかもしれませんね!!無事にご出産されることを祈ってます!!

• 9月25日
  • kii

kii

そうなんですか!
    お腹がちょっとでも痛いとダメなんですが、腰が痛いのは割と我慢できちゃうんです。。この強さがお腹にきてたらギブなんですけどね〜^^;
    早く会いたいなぁ。ありがとうございます、頑張ります!

• 9月25日