※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は今NICUに入院しています!経過はかなり順調で21日にたいいんよていで…

娘は今NICUに入院しています!
経過はかなり順調で21日にたいいんよていです!私は先週退院して、1週間、毎日会いに行って3時間おきに搾乳した母乳を届けています!
毎回100から110とれます!
娘は毎回お昼に飲ませると、
50-60飲めています!看護師さんにも完母でいけそうだね!
と言われています。
娘が帰ってきて飲ませたあと、搾乳した方がいいと思いますか?
看護師さんには100から110取れているところ、娘が50から60のむからそのあと数分搾乳した方がいいといわれました。搾乳しないと母乳が
あ。50から60でいいのねって増えなくなるよーって言われたんですけど、ネットで調べるとあと絞りは良くないとよく見かけていて、みなさんから50から60飲んだあと搾乳しますか?

コメント