※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

ワーママです。家事育児仕事に追われています。1日のタイムスケジュールを教えていただける方いますか?

6ヶ月の息子、3歳3ヶ月の娘がいるワーママ?です
仕事は自宅で自営業をしてます(ネット関係)
旦那は朝7時~8時頃出て、帰宅が11時前後なのでほぼワンオペです。
家事育児仕事離乳食作りに、毎日24時間じゃ足りないです笑

自分の時間の使い方が下手くそすぎて毎日嫌になります😢
同じような境遇の方がいらっしゃれば、1日のタイムスケジュールを教えて頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

子供は1人ですが、
私も在宅で自営業です☺️💡

6時 私起きる(8時まで仕事)
8時 娘起きる
朝ごはん、遊び公園散歩、買い物など
12時 お昼ごはん
13時〜15時 昼寝(2時間仕事)
15時〜18時 遊び、晩御飯の用意
(1時間ほどテレビタイムさせてる間に仕事)
18時 晩御飯
19時半 お風呂
21時 娘寝る
21時〜22時 フリータイム♡(今ここ笑)
22時〜1時か2時(限界が来るまで)仕事

という感じです!
仕事が忙しい時は、午前中にテレビタイムorYouTubeタイムを1時間くらい設けてその間に仕事したり、毎日7〜8時間くらいは仕事できるように過ごしてます!
日曜は主人がいるので、昼まで寝かせてもらって体力回復させてます😂💕毎日フルマラソン走ってるような気分で、一日を駆け抜けてます🏃‍♀️笑

  • いち

    いち

    外遊びやご飯の時間、自分の時間も取りながらそんなに毎日仕事もして尊敬します😢2人目が出来てからもう全然思うように進まなくて毎日ずーっと抱っこ紐しながらあたふたしてるだけで終わっていて気分的にもすごくどんよりしてます。。。
    娘が昼寝もしてくれなくて(;_;)
    午前中は朝起きてから娘さんが起きるまでの2時間が仕事の時間って感じなんですね👀✨

    • 8月19日