※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
家族・旦那

うわー辛くて泣きたい。旦那とやってく自信なくしたわ。『俺が稼いでる…

うわー辛くて泣きたい。
旦那とやってく自信なくしたわ。
『俺が稼いでるからしょうがない』じゃあ、働きましょうか?
え?家事育児なんもしないよね?子どもに怒るだけで何それ。
働いてるのがそんなに偉いの?専業主婦やめれば良いの?
つら。もぅやる気なくなったわ。

コメント

るん

男って専業主婦完全に見下してますよね。
仕事に専念できるのは誰のおかげだと思ってるんでしょう…
自分との子供をずっとみてるから保育料もかからず、安心していられるのに。
働けないのは子供を生んで育ててるからなのに。本当嫌になります。

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

コメントありがとうございます。完全に見下してますよね。本当それ!子どもみて家事してるだけじゃないから!て思います。ただでさえ、全然寝れてないのに余計寝不足!働いて欲しいなら具体的に分担やら手続きやらしてから言えー!て思います。

• 8月20日
ひまわり

じゃぁ、全部やってからそれ言ったら?と思いますね。
した事無い人がよく言う言葉に聞こえました。
子供達を育てるのがどんだけ大変なのかわかってから出直して来いと言ってやりたくなりますね😂

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

コメントありがとうございます。
    もぉー腹立ち過ぎて眠れないです😭
    本当、家事育児全部してから言え!て感じ。まったくしないです。ワンオペです。それでちょっと子供みたからって偉そうにダメだししてきて。まじウザイです!!

• 8月20日
ユニコーン🦄

私の旦那も専業主婦バカにしてます💧家事育児して仕事してる人もいるんだから、みんな働いてるんだから家にいるなら働けよって言われました💢😑💢
きっと家で暇してると思ってんです😑💢

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

本当、働いてるからって偉そうにしたりバカにしたりしないでほしいですよね。働けよって言うなら保育園探したり手続きしたり家事育児の分担もちゃんと考えてから言ってって思いますね😤暇だと思うなら全部やってみろーて感じですよね‼️

• 8月20日