※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊婦の私より情緒不安定、イライラしてるグズ旦那。まぢ、くそ。気遣い…

妊婦の私より情緒不安定、イライラしてるグズ旦那。

まぢ、くそ。

気遣いできる旦那様、羨ましい。

けど、私もそんな方と結婚できる人間じゃないってことですね。
離婚したい。

家に月20万入れてるだけで、大威張り。
そんなにずっとゴロゴロしてるなら家に金入れろと言われました。

夜ご飯、娘に邪魔されて私が面倒みないからってぶちギレ。
ご飯2人前(二人前の冷やし中華とミニカツ丼)しっかり食べたのにパン食べだしたり冷蔵庫あさって何かしら食べたいデブ。それを娘に邪魔されたくない。100キロごえです。くそ

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりストレスですが、20万もくれるなら私はATMとして使い倒して貯金できたら出ていきます🤣笑
うち6万しかくれませんよ🤮

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    うちは家賃(約8万円)、水道光熱費(二万円)、食費(五万円)、車ローン(旦那が月五万で勝手に組んだ)こみこみです。
    ちなみに私がまだ育休手当てでてるので、日用品、病院関係、娘関係、私の支払い関係(携帯、年金、保険など)等々払えてますが、退職するので私の収入などは0になります。
    たいしてない貯金切り崩さなきゃいけないのかなって思うとこの先不安しかありません。
    子供も二人目妊娠中で、出産費用とかだしてくれるのか不安しかないです。
    検診代だってかかる時あるし。
    そのくせ自分はゴルフに何万、何十万と月に使ってます。

はじめてのママリさんは六万円以外ははじめてのママリさんが出されてるのでしょうか?😣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃や光熱費込みはひどいですね😱
    うちは食費と日用品、私が持病あって通院代込みで6万で足りるか足りないかってところです💦
    旦那が基本定時に終わるので18時からパート行きたいと言ってもダメだと言われて、どうにかお金貯めて出ていける方法はないか日々悩んでいます😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

込みじゃなく、生活費のみで20万円もらえるなら我慢できますよね😔
    私も旦那信じて引っ越したはいいけど、独身時代から勤めてた会社へは片道2時間かかるようになってしまったため、辞めざるを得ない状況で😔
    私ももうでてって、なんとか会社に残らせてもらった方がいいのかなとか悩んでしまってます😔
    実際問題二人目お腹にいるのでそれも現実的じゃないかなと思いながら。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員で残してもらえるのなら絶対戻った方がいいと思いました😣
    一人で二人の子育ては大変だけど、産後に新しく正社員で雇ってくれる職場探すのって絶対難しいと思うんですよね😭
    私は実家無いようなものなので無職で出て行って仕事と家を探すのは厳しいので我慢して住んでますが、もし実家頼れたりするのなら会社戻った方が良く無いですか?😣
    このまま旦那さんが変わってくれなければ、いずれ離婚になりそうですし😭

• 8月19日

「妊婦のわたしより情緒不安定」
にめちゃくちゃ共感です😅
うちなんて鬱かもしれないとか言われました😅

ちょっと強めに注意するとすぐ病みアピール

やっとつわりが終わったのに
なんで旦那のご機嫌取りしなきゃいけないのか😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    共感していただける方がいてとても嬉しいです😭
    本来、妊婦のがホルモンバランス崩れ、つわりなどで生活が変わってしまうため支えて欲しいのに。。
    そんな私を見て旦那がイライラしてて、なんなんだろうって思います😔

• 8月19日
ゆぴ

つわりはありますか?
体調は大丈夫ですか😢?

妊婦さんなのに行動にも言動にも気遣いがないですし本当にありえませんね😢

上の子もいてなかなか休まらないかと思いますが、どうかお身体大事にしてください。

• ママリ

ママリ

つわりはありますが、まだ軽い方だと思います。
    ただ、食べれる物が限られたり食べづわりもあるため食べられる食材ををガーっ(少量ですが)と食べてる姿を見るとただのワガママにみられてるんだと思います😣

お優しい言葉ありがとうございます。
    少し気が楽になりました😭

• 8月19日