※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
子育て・グッズ

1歳2か月の子供が食パンを嫌がるようになり、他のパンのおすすめを探しています。食べたいと思わせる工夫があれば教えてほしいです。

離乳食完了期のパンおすすめありますか?
1歳2か月です。
朝ごはんは簡単に準備できる食パン(それに加えてヨーグルト、卵焼き、果物)で固定してましたが最近食パン嫌がるようになってしまいました😭
アンパンマンスティックも蒸しパンもだめで...
パン飽きてしまったのですかね😢
これなら食べたよとか食パンこういう風にしたら食べたよいうものあればダメ元で試してみたいのでぜひぜひお知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

ママリ

食パンはそのままですか?うちの子はトーストにしないと食べてくれません💦しかもパンの下側が柔らかいのも嫌みたいで良く焼きが好きみたいです😂笑

いくみ

そのままなんです!トースト試そうと思いつつ硬いものあんまり好きじゃなくて😅いい機会なのでやってみます😍

はじめてのママリ🔰

噛めるようでしたら息子はフランスパンとか硬いパンがブームの時ありました😊

• いくみ

いくみ

そうなんですね!硬いもの食べれないかなぁと思って避けてたのですが試してみます!!

• 8月19日
なの

食パンに砂糖不使用ジャムもダメな時はバターロールなら食べました☺️
いまはバターロールも食べなくなりましたが🤣

れー

食パンとバナナとヨーグルト混ぜてきな粉やココアかけるのはどうですか?ココアだとヨーグルトティラミスになります!!バナナは他のフルーツでも大丈夫です👌
後は丸ごとバナナロールとかくるくるサンドとかでも食べないですかね?😥