※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
その他の疑問

福岡市博多区なのですが、コロナのワクチンをさざんぴあで打つ予定なの…

福岡市博多区なのですが、コロナのワクチンをさざんぴあで打つ予定なのです。
駐車場には限りがあるので公共の交通機関でと記載があり原付で行こうかと思っています。
公共の交通機関も自宅からは遠いため車か原付がいいのですが、
原付停めれるようなとこはありますか?
分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい(*^^*)

コメント

tom

1回目さざんぴあでお盆前に受けました😊
車で行きましたが摂取の回転が早いので満車ということもなくて止められましたよ✨
祝日だったので、送迎してくれる人が居る人は入り口のところでおろしてもらってたりタクシーで来られてたりしてました🤔
原付は止める場所わからないですが、駐車場のところにプレート持ってる人が立ってたので、そちらの方に聞いたらわかると思います💡

• 三児のママ

三児のママ

接種後待機とかあるって聞いてたので混むかと思ってました!
    それなら車で行こうかなと思います😊
    ありがとうございます🎵

• 8月19日
  • tom

tom

待機も持病ない人は15分だったかな?結構短く、流れ作業的な感じだったので、密にもならずスタスタ進んで会場にはトータル30分もいなかったです😂
    なので息子も夏休みで一緒に連れて行きましたが全然大事でした💡
    接種頑張ってくださいっ❤️

• 8月19日
*はな*

さざんぴあの駐車場入り口横がバイク置き場です🛵
車でも待つ事なく駐車出来ましたよ!

• 三児のママ

三児のママ

そうなんですね☺️
    それなら車で行っても良さそうですね🎵
    ありがとうございます✨

• 8月19日
そにん

サザンピア原付停めるところありますよー乳幼児健診自転車で行って、自転車置き場の横にバイクの置き場がありました😊