※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子は92㎝、13.7㎏です。同じ年齢の子供と比較する機会がないので、身長や体重が気になっています。外では「大きいね」と言われることもあるそうです。

2歳9ヶ月です😌
同じくらいのお子さん、身長、体重ってどのくらいですか?
コロナで、同じくらいのお子さんと会う機会がないので、息子がどのくらいなのかさっぱり分からず。
しかし、外では「大きいね」と言われるので、そうなの??と思っているのですが…

ちなみに、身長は92㎝、体重13.7㎏くらいです。

コメント

pちゃん

2歳4ヶ月の息子ですが
93cm13.0kgです🤔
あまり大きいねとは言われたことないですが
年齢は上にみられてますね😅

  • ままり

    ままり


    大きいですね😃
     
    スーパーとか行ってると、おばさんとかおじさんとか話しかけられて2歳ですと答えると、「え!?大きいね」って言われるんですよ💦

    • 8月19日
  • pちゃん

    pちゃん

    大きいんですかね?😱
    上の子も同じくらいだったので
    普通かと思っていました…
    保育園でも大きいかと言われたら普通なので😅

    でも最近の子供は大きい気がします🤔

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    最近の子は大きいんですね😅
    でも、身体がしっかりしている証拠でいい事ですね👏

    • 8月19日
  • pちゃん

    pちゃん

    多分…息子は偏食で家ではほぼ食べないので
    どこでこんなに栄養をつけて育っているのか不思議です🤣

    • 8月19日
り

99cm/14.7kgです!
大きい方だと思います😁

  • ままり

    ままり


    大きい😲‼️
    ご飯何でも食べるんですか?

    • 8月19日
  • り

    食べムラはそれなりにありますが、好き嫌いはあまりないです☺️

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    素晴らしいです👏
    だからなんですね😊

    • 8月19日
さとぽよ。

2歳前で93センチ13キロ、2歳半で100センチ16キロでした🙋

  • ままり

    ままり


    大きい‼️😳
    ご飯何でも食べるんですか?

    • 8月19日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    結構好き嫌いあると思います😄
    遺伝で身長高いです😊
    7月に七五三の撮影やりましたがスタッフの方にほんとに3歳ですか!!って聞かれました。
    着物も足りないくらい大きく育っています笑っ

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね‼️
    さとぽよ。さんも背が高いんですね!!😲

    • 8月19日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    わたしは、幼稚園の頃は頭一個分身長高かったです笑っ
    そういう写真ばかりです笑っ
    うちは、主人も身長高いので高くなるかなぁと思っていましたが娘も身長高いです笑っ
    遺伝が強いようです😊

    • 8月19日
deleted user

3歳0ヶ月検診で、95センチ15キロで、10人同じ月齢の子がいたら真ん中より上ぐらいと先生に言われました😊

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😊

    • 8月19日
しんママ

96㎝、14㎏です🙌
いつも3歳児に間違えられます😂

チューリップ

87センチ12.5キロです!
幼児教室にかよっていますがみんな同じくらいです😊

3姉弟ママ

98.1㌢ 14.7㌔です。
大きいと言われます。

はじめてのママリ🔰

今日2歳9ヶ月になり、身長97.5cmで体重17kgです😅

三日月

身長90cm、体重13.3キロです☺️