※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
ファッション・コスメ

産後からもう少しで9ヶ月が経ち、1,2ヶ月前に卒乳して胸が悲惨なことに…

産後からもう少しで9ヶ月が経ち、1,2ヶ月前に卒乳して胸が悲惨なことになり自分で測ってみたらAカップになっていました…
ブラを買い直そうと思い、色々ネットで見てラヴィジュールの下着だとこんな悲惨な胸でも谷間ができるのかなと思ったのですが、谷間ができなくてもいいのですがここの下着おすすめ!などあったら参考にしたいので教えていただきたいです😭

お店でちゃんとサイズを測りたいのですが産後で悲惨な胸を測ってもらう勇気がなく皆さんは産後計り直してもらいました?

コメント

ハチミツ🍯

aimerfeelの盛ブラとかいいですよ!

• カエル

カエル

ありがとうございます!見てみます✊🏻

• 8月19日
ます

私はWacoal行って見てもらいましたよ!去年の10月とかなのてまだ今よりコロナ患者は少なかったですが…

胸に関しては絶対にアイテムの機能で変わってくるのでちゃんとした物試着して選んだ方が良いです!

• カエル

カエル

wacoalも有名なので気になります😳
    試着はやっぱり大事ですよね!
    お店に行ってみようと思います!

• 8月20日
tommy

今日まさに計り直し&ブラ購入しに行きました😊

私はトリンプに行きました。
(ワコールにも行きましたが店員さんの雰囲気が悪くて😓)
定員さんが親身になってくれて、夢みるブラが良かったです❤

• カエル

カエル

店員さんの雰囲気大事ですよね、欲しくても雰囲気がイマイチだなぁと思うと嫌になりますよね😞
    夢みるブラですね!ありがとうございます!

• 8月20日