※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

3歳の娘が外で遊びたい時、ベビーカメラが欲しい。スマホで見れて通知も欲しいが、アプリやWiFi接続に不安がある。どんなものが良いですか?

ベビーカメラのオススメ教えてください!
3歳の娘がよく外で遊びたがるので
下の子が寝てる時に庭で遊ぶのですが
途中から近所の友達と遊んだりして
2件隣のお家の庭で遊んだりもします

そんな時下の子はエアコンついてる
1階でベビーベッドで寝てるので

スマホで見れるベビーカメラ探してます!
動いたら通知がきたりするものがいいです

Amazonのレビューとかみると
スマホで見るにはアプリをいれなきゃいけない
そのアプリが有料とか書いてあったり
家のWiFiが届かなくなるとカメラ見えないとか
書いてあったりするので
何を買えばいいのか(T-T)

コメント

deleted user

えっ子供を家に置いて外で遊んでるんですか?
いくら上の子が外で遊びたいといっても下の子置いては私は出たことはないですね😱

ママリ

さすがに家に1人置いていくのは💦💦 
寝ていても外出るときは抱っこひもして出ます😣