※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
サプリ・健康

身長から100引いたら体重って人はデブですか?(^^;;ちなみに私は156cm56k…

身長から100引いたら体重って人はデブですか??(^^;;
ちなみに私は156cm56kgです(´-ω-`)
妊娠前は恐らく62、3kg、産後は66、7kgほどあり、一応ダイエットして今に至ります。

最近、よく皆さんの体重の話題を拝見したり、ママ友が「妊娠前より7kgくらい太って入らない服がある」と話してるわりには世間的には全然痩せてる姿を見て、あーやっぱり私はもっと痩せなきゃいけないんだなと思い始めました。

やっぱり今の私はデブですよね(^^;;

コメント

deleted user

157㎝で、昔、56㎏の時もありましたが、デブではないですが、少しぽっちゃりって感じかなと思います(*^^*)

里美

私は175cmなので、75kgはデブかなーと思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今でも75kgまではいってないですし、MAXで70kgまでが目標と言われています(^^)!

でも、それはバカみたいにデカい私だからです.°(ಗдಗ。)°.笑

156cm、羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちなみに私も妊娠前から7kg太って、結婚指輪が入りません(꒦ິ⌑꒦ີ)!

きゅさこ

コメントありがとうございます☆
ぽっちゃりですか…やっぱり普通ではないんですよね(´-ω-`)
ダイエット頑張ります♡

空色のーと

デブではないと思います(*^^*)
私的には、いわゆるぽっちゃり、なイメージです。

たーん

私もでぶではなくぽっちゃりかと思います(^^)

私159㎝なんですけと、健康診断で標準体重が書いてあるのをみると54㎏くらいなんですよね(⊙⊙)‼
私はぽっちゃりから痩せた身なので、この身長で54㎏はぽっちゃりだろー!と思っていますが、健康的には良いからこれが世間の標準体重なのでしょうね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

156㎝でしたら一応51㎏くらいが標準体重ですかね(^^)?
なのでそんなに気にされなくても大丈夫なのではと思います♪

きゅさこ

175cmの身長、素敵ですね(*´∀`*)
私のいとこも女で175cmありますが、小さい頃から背の高い姿を見て憧れてましたよ♡
無いものねだりですかね(›´ω`‹ )
妊娠中なら指も浮腫が出ますから、出産したらスルッスルですよ(* ´灬` *)
コメントありがとうございます☆

きゅさこ

ぽっちゃりですか(∵`)
やっぱり普通ではないですね(笑)
ダイエット頑張りますっ‼

きゅさこ

コメントありがとうございます☆
そうですよね―…やっぱり健康的だと言われる体重まではとりあえず頑張ってダイエットしようかと思いますっ‼‼

JASMINE

私はMAXのとき156㌢55㌔ありましたが、部活でゴリゴリやってたときなのでかなり筋肉マッチョでした。。笑
なのでその人の体型とか、肉の付き方の質?によるのではと思います。

タレントの磯山さやかさんは155㌢53㌔らしく世間ではぽっちゃりと言われてますが私はぽっちゃりとは思いません!
ちょうど良い肉付きで素敵だと思います⭐

細くても意外に体重が重い人とか結構いますしね!
要は体重より見た目、出るところが出ていてしまるところがしまっていれば体重はそんなに気にしないでもいいのかな?と思います⭐

でもダイエットでそんな減量されたなんてすごいですねぇ!
うらやましい限りです(●^o^●)

きゅさこ

芸能人でポッチャリめと言われる人は、世の中の標準的な体重で体型だと思ってます。
そして、すごく可愛らしいですよね(・-・*)
私も同じく部活でかなり筋肉質になったタイプですが、その頃の方が締まって痩せてたんですよねー(^^;;
当時、女の子のフワッとした肉付きに憧れてて、自分の筋肉質で触ると男っぽい感じがイヤでした。
部活を引退後、思いっきり不摂生してみたんですが、胸以外理想的な感じにならず……
結果的に今はこんなです((笑

標準体重くらいまで、もうちょっと頑張ってみようかなと思います‼

温かいコメントありがとうございました(* ´灬` *)