※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

生理予定日2日前で陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?出産後すぐに2人目を望んでいるけど、なかなかうまくいかずショック。1人目は奇跡の子だと感じている。

生理予定日2日前で陰性…そこから陽性になった方いらっしゃいますか??
今回は何だか上手く行ってそう!と思い先程検査薬やってみたら、線は一本…😭💦
出産後からすぐにでも2人目が来てくれたら嬉しいなあと思い、毎周期期待していますが中々思うように行かず、ショックです😂1人目は何も考えずにきてくれて、本当に奇跡みたいな子なんだね〜と旦那と話してます😂

コメント

ぴー

1人目は生理予定日では陰性で1週間後に体調がやっぱり良くならなくてもう一度やってみたら陽性でした💓😆

• sou

sou

コメントありがとうございます😭💕
    そうなのですね!!
    私もそうなるといいなあ…!とりあえず生理来ませんように!と願っております。笑

• 8月19日
絢乃

2人目の時生理予定日2日前陰性でしたが生理予定日4日後に試したら陽性でした☺️

• sou

sou

コメントありがとうございます😭✨
    そうなのですね!!生理が来ないことを願います…!

• 8月19日