※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

婦人科系や血液疾患を持つ方がコロナワクチン接種に不安を感じています。同じ疾患を持つ方の経験を知りたいです。

婦人科系の病気や血液疾患、その他の基礎疾患がある方でもうコロナワクチンは接種されましたか?

私は良性腫瘍と多嚢胞性卵巣症候群です。

また主人も血液疾患があり夫婦共々コロナワクチン接種に不安があります。

でもコロナがすごく増えてきて感染して重症化するのも怖いしワクチン打ってもしもの事があっても…っと考え過ぎてわからなくなっています。

同じような疾患をお持ちの方で打った方がいましたら打つ前向きな気持ちになれると思います。

よろしくお願い致します。

コメント

猫LOVE

私は卵巣嚢腫で卵巣嚢腫片方摘出してて、現在は子宮頸がんにひっかかって半年に一回定期検診に通ってます😆

モデルナの二回目を今日接種してきました〜😆

1回目は全く注射の痛みがなかったけど、今回はチク〜っとして少し痛かったです🤣

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます。

ワクチン接種お疲れ様です🙇‍♀️
    その後、副反応などは大丈夫でしたか?

ワクチン接種後、2週間ぐらいは運動など激しい動きはしない方が良いみたいなので気をつけてくださいね。

ワクチン打つ勇気もらえました☺️
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月19日
  • 猫LOVE

猫LOVE

今のところは副反応はないですね😆

2週間もなんですね😱知らなかったです😅

こちらこそありがとうございます😆

• 8月19日