※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍未確認。周囲には言っておらず、不安がある。ママリで相談しやすく、心強い。2週間後に心拍確認できることを願っています。

胎嚢確認したのみで、まだ心拍確認出来て無いです。
上の子達にもまだ言ってないです🥺
体調の変化もあるし、パパにだけは言いました。
周りにまだ言えず、心拍確認できるかなー?とか、つわりどんな風になっていくかなー?とか、4度目の妊娠ですが、不安沢山です。。
ママリって、こんな初期でもみなさん相談乗ってくれたり、同じくらいの週数の方が沢山居たりで、なかなかシェアしずらい不安もシェア出来るので、本当に有り難いですよね😭😭😭

という、ただの呟きです。すみません😅✨
みなさんこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️💓
とりあえず2週間後心拍確認出来ますよーに!!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は心拍確認前に子供達に伝えました。
つわりもあってしんどくても子供達の遊ぼう攻撃が辛かったので💦💦
伝えたら娘もママ休んでていいよ!と言ってくれたり、赤ちゃん大丈夫?とか心配してくれますよ😊
私はつたえてよかったと思いました✨
そして何より赤ちゃんがお腹にいると分かってかなり喜んでました👐

  • hhh

    hhh

    そうなんですね😭🙏🏼💓✨
    うちは上の子がめっちゃ赤ちゃん欲しがってて、ものすごく待望の!!なので、もし万が一があったら…と思ったら、まだ伝えられてないんです😭😭😭
    たしかに、すっごく喜んでくれそうだし、身体も気を遣ってくれそうですね😭😭😭💓w
    早く上の子の喜ぶ顔も見たいし、、悩んでます🤣

    • 8月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    うちも娘がずーっと赤ちゃん欲しいと言っていて😅
    ママもう赤ちゃんは産めないかな…と伝えてました😅
    私もとりあえず心拍確認できるまではと思ってましたがでも、いえーい!!!って大喜び🤣🤣❤️
    平日の夕方からとか旦那さんがひまわりさんのサポートしてくれるようなら、心拍確認できたら報告でもいいかなと思いますが、ワンオペなら伝えてもいいのかなとも思います❤️❤️
    娘さん喜んでくれるといいですね✨

    • 8月19日
  • hhh

    hhh

    わかります🤣私も、仕事復帰して自分の時間が持て始めた矢先なので、まだかなーって言ってましたが、👶来てくれました🤣✨
    月曜〜土曜までワンオペなので、余計に伝えた方が、助かるかー!?って思いました😭
    パパとも相談してみます😊✨

    • 8月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    そうだったんですね👐✨
    赤ちゃんもひまわりさんのお家楽しそうだなーって思って来てくれたのかもですね❤️
    それなら伝えた方が助かりますよ💡
    私も平日ワンオペなので😅💦
    ぜひパパさんとも相談してみてください❤️

    そして2週間後無事に心拍確認できますように✨
    コロナも増えてきてるので、体調には気をつけてお過ごしくださいね😣❤️

    • 8月19日
  • hhh

    hhh

    パパも、元々子供好きなんですが最近特に赤ちゃん見ては可愛い可愛い!って言ってて、なんかタイミングだったのかなーってすごい思います🤣💓

    ありがとうございます😭🙏🏼ますます自粛生活になりそうですが😭家族みんなの体調が1番なので😭頑張ります🙇‍♀️💓

    • 8月19日
deleted user

私は明日心拍確認です😭
ハラハラですー😭

  • hhh

    hhh

    ハラハラドキドキですねー😭😭😭❗️
    もうつわりとかありますか??😭😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります😭既に辛いです😭

    • 8月19日
  • hhh

    hhh

    そうなんですね😭😭😭💦私ももう既にゴロゴロ生活ですが、早すぎないか?!って思ってました😭😭💦
    つわりの時期が1日でも短いといいんですけど😭😭…笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    私も5週から始まり、上の子の時こんなに早くなかったのに、、と絶望してます😂おまけに幼稚園も夏休み中なので、一日中娘は遊ぼ遊ぼ!です、、、😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯とかどうしてますか?😭旦那さんやお子さん😭

    • 8月19日
  • hhh

    hhh

    そうですよね😭😭😭💦💦
    夏休みなのが、良いのか悪いのか…😭送迎無い分一日中世話は大変ですよね、、😭😭

    私も、1人目はそういえばしばらく生理きてないな?で気付いてからのつわりだったし、2人目は食べつわりでそんなに辛くはなかったのですが、こんなに早かったかな?!と思ってびっくりしてます😭😭💦

    うどんとかあと簡単な物で済ませてます😭幸いまだ動けないほどではないので、作れてますが🥺💦…
    これからどうするか…こわいです😅💦💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、これからどうなるんでしょうね😇
    吐いたりしてますか?
    私は吐いてはないけどひたすらに気持ち悪いです、、

    • 8月19日
  • hhh

    hhh

    私もまだ吐いたりはしてないです😭😭
    多分食べつわり気味?っぽいんです😭💦
    でも食べても気持ち悪いんでずっと寝てます…笑

    • 8月19日
リトパ

私も今日胎嚢確認でき、来週心拍確認です。
私は過去に流産も死産もしているので、楽しみにしている娘にはまだ言えてません😭
早く喜ぶ顔がみたい!!

  • hhh

    hhh

    今日ですか!おめでとうございます☺️💓
    そうですよね!!同じです❗️😭😭😭
    いつもに増してゴロゴロしてる母に何を思っているのか…😅(笑)

    • 8月19日