※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
お出かけ

仲の良い友人と久しぶりに会うことになりました。コロナってこともあっ…

仲の良い友人と久しぶりに会うことになりました。
コロナってこともあって妊娠初期に1回会ったきりで
娘が産まれてから会えてません。

もしその場合、何時ごろから何時ごろまで
友人と会いますか?
このご時世なので、できれば家で遊びたいし
外出だと娘のが疲れてしまうし、、


どちらの場合もどんな予定で出かけるか
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
考えれば考えるほど神経質になっちゃって😓

コメント

へこ

私なら家でも長時間は避けますかね。このご時世なので💦

ミー🔰

私の意見ですが、仲の良い友達ならなおさら、今はやめた方が良いのでは…と思います。
コロナ感染したら、今大変です

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    間違い無いですね😓
    また落ち着いてからにします🙇🏻‍♀️

    • 8月19日
  • ミー🔰

    ミー🔰

    早く普通に遊びたです😭😭

    • 8月19日
  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    ほんとそれですよね😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

地域とお互いの家の距離にもよりますが…
私だったら家に来てもらって2時くらいから1時間か長くて2時間くらいにしてもらいます💦
今外で会うというのはちょっと厳しいですね💦

deleted user

不安が大きいなら遊ばないのが一番だと思いますが😣そこまで考えてまで会わないとだめでしょうかね?ビデオ通話でも少しはリフレッシュになりますよ✨

もしどうしても会うのならば家でも外でも短時間にします。1〜2時間くらいでしょうか。外ならばテラス席のあるカフェとかにしたいですがこの時期暑いですよね。。
コロナではなくRSで亡くなった赤ちゃんもお見かけしたので、お気をつけくださいね🥺

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    RSも流行ってますもんね😥
    やっぱり色々不安になって
    素直に楽しめないので断りました😣

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思いますよ😣一生会えない訳ではありませんので、またどこかのタイミングで!

    • 8月19日
ママリ

同じぐらいの月齢の時に私が友達に家に来てもらったときは、お祝いくれて30分ぐらいで帰ってくれました。
3人来てくれましたがみんなそのぐらいで帰りましたよ。
コロナもそうですが、長時間だとまだまだ辛くないですか💦

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    やっぱり断りました😥

    • 8月19日
母娘でキティラー

私ならその日は娘は夫に見ててもらうか私の実家に遊びに行かせておく、または小学校が再開して通常モードになってから子なしでゆっくり会えるようにしたいと思いますね。

正午ごろ会ってランチして、お茶でもして3時か4時ぐらいに帰る感じにします(^^)