※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

生理後も生理痛がある方いますか?生理が重かったので名残かもしれません。婦人科での診察が不安です。

生理が終わっても生理痛がある方いらっしゃいますか?😣

今回の生理は出血の日数も6日と長く、頭痛腹痛もかなり重くロキソニンが効いていないような気がするほどでした。

前から、生理中の排便時にかなりの激痛が走ることがあり、子宮内膜症なのかなと不安になってきました。

出血は昨日で終わったのですが、今朝から生理痛に似た子宮あたりの痛み?重み?鈍痛があります。

生理が終わっても生理痛があった方いらっしゃいますか?
生理が重かったから名残なんですかね…

婦人科を予約しましたが来月中旬なのでそれまで不安です。

よろしくお願い致します。

コメント

ナブチ

生理の一週間前から生理後一週間ずっと痛いです。子宮内膜症です、もはや痛み止めも効かなくなりそう。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます☺︎
    そうなのですね…!わたしもやはり子宮内膜症疑惑ですかね😢
    検査で何かわかるといいです😣💦

• 8月19日
☺︎

私は排卵日から生理までずっと重い痛みが続き、鎮痛剤が手放せなくなり、それが3〜4ヶ月続いたので婦人科に行ったら、子宮線筋症でした。
今薬で治療中ですが、もっと早く行けば良かったと思っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事遅くなりもうしけありません!💦
    子宮線筋症…初めて聞きました😨やはり検査しないと怖いですね…来月までハラハラです😣💦

• 8月23日