※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の名前に『ほのか』はどうでしょうか?漢字で男の子っぽく見えるものも知りたいです。

男の子の名前で『ほのか』ってどうですか?🤔
女の子のイメージなのは重々承知なのですが、娘のときからずっと捨てきれない名前で悩んでます💦
男の子っぽく見える漢字もあれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

ひなの

小学生は良くも悪くも残酷なのでそのくらいになったらイジられそうだなーって思います😱

• まま

まま

たしかに…同じクラスにほのかちゃんって女の子がもしいたら余計にそうなりそうですね😖💦
    ご意見ありがとうございます⭐️

• 8月19日
  • ひなの

ひなの

良くも悪くも素直の間違えです🙇‍♀️

• 8月19日

女の子のイメージなので、
ご両親が女の子に付けたかった名前を付けたんだなー
って思ってしまいます💦
子どもが小学生くらいになってから、本人と周りがどう思うかだと思いますが、
個人的には、やめておいて欲しいなと思います💦

男友達でまみって名前の子がいて
女みたいでこの名前大嫌いなんだよねって言ってた子いて同じになりそうだなって思いました😓

mona

他にもあるだろうけど娘さんの時から捨てきれないなまえという理由で、「ほのか」は、ん〜(-.-;)ってなりました!

みー

どう考えても私には女の子しか浮かびません😂

大きくなった時のことなど総合的に考えても100%つけたくないです💧

まま

まとめて返信すみません💦
みなさんの意見を見て、やっぱりそうだよな…と思えました😭❗️
子供のとこを第一に、他の名前で考えていこうと思います☺️
ありがとうございました❤️