※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

仙台市コロナ増えていてこわいですね。皆さん外食はされてますか?暫くし…

仙台市
コロナ増えていてこわいですね。皆さん外食はされてますか?暫くしてないのですが、他の人はどうなのかなと気になりました。焼肉行きたいです🥺

コメント

ぶーちゃん

平日の昼間とか少し時間過ぎた頃はどうでしょう?🤔
お家ばかりで気が滅入っちゃいますよね💦
昨日私も時間的にはお昼時だったのですがその時、空いてくれててラーメン食べたくて友達に検診後連れてってもらいました😊

さーちゃん

うちも外食してないです。怖くて。でも買い出しで車で通るのどの店もたくさん人が、います。この間のお盆中も。みなさん何事もないかのように。そんな気持ちになるなんてある意味平和でうらやましい。。来週から新学期。気にして自粛してる私達は気にしてない人たちにいつウィルスもらうか。。怖い。

ままま⁎⁺˳✧༚

増え始めの2週間前くらいに焼肉いきました🥺💦
個室で店員さんが運んでくれるとこ選びました💦

はじめてのママリ🔰

ママ友一家は土日でも気にせず行ってるみたいですが、うちは私が気にしいなので最近は控えてます。
夏休み期間が終わったら平日の空いてる時間帯にちょこっといこうかなーっておもってます。
もっぱらデリバリーかテイクアウトです。
やまなかや行きたい~

初夏☀️

テイクアウト中心になりましたね😓
無性に食べたい時は開店と同時に入って食べてました!

jasmine

焼肉も行ってるし毎週日曜日は外食です。家にいるとアパートなので上から足音とかで嫌がらせされるので外に出るしかなくて。

はじめてのママリ🔰

コロナが日本で感染出てから1度も外食してません😭←という事は1年半⁉️とかですかね😭本当泣きたい💦
夫が医師で開業しているので、本当にずーっと自粛してます😱

ぴの

焼肉は子供が触ったりしたら大変なので、行けてませんが
普通の外食は土日は行きませんが、平日のピーク時間をずらしたりして、行ってます😂
家族だけだし、そんなに頻回に行くわけではないし、旦那も私もお酒飲まないので、長居もしないし、たまにはいいかなーって思ってます💦

はじめてのママリ🔰

以前よりは減りましたがちょこちょこ行きます!
17時台とかまだ混む前に予約して行ったり🤔お盆中はどこも混んでてテイクアウトにしましたがどこも県外の車や祖父母連れの家族が多かったので皆なんだかんだ帰省してるんだなーと思ってました。焼肉なら牛仁は全個室なのでよく行きます!

コロナ前は毎週のように外食してましたが、今は旦那がお休みの日にたまーにお昼ご飯食べに行くくらいです!あとはテイクアウトにしてお家で食べる事が増えました!
私も焼肉食べたいです😭早く普通に外食出来るようになるといいですよね〜

ママリ

家族のみで外食でしたらたまにしています。焼肉は、個室の店舗で食べています。
ただ、最近は感染者数の増え方が尋常じゃないので、しばらく外食や、不要な外出は控えるつもりです。

ごま

まとめての返信失礼します!
沢山のご意見ありがとうございました🤗
確かに最近は仙台異常に増えているので、少し様子を見ようと思います🥺
今日はウーバーイーツにしようかな、、、🤣
コロナ早く落ち着いてくれることを願います。
皆さんありがとうございました!

バタコ

焼き肉やさんは、
1席1席に、換気扇があるお店は特に感染率が低いそうですよ☆