※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍でお家で過ごす3歳の娘と退屈している。遊びのオススメは?

大阪に住んでいます。
コロナ感染者増えててお出かけもできず、お盆から毎日☔️で散歩や公園にも行けず、、
毎日3歳の娘と退屈してます😓
家では娘がおもちゃで遊んでる横で声かけたり時々相手したりですが、毎日同じことの繰り返しで飽きてきました😣元々子供と遊ぶのは得意じゃないです😵💦(←ダメな母親ですね💦)良くないけどテレビやYouTubeを見せることもかなり多いです。娘はYouTube大好きです。

3歳ぐらいのお子さんがいる方は、このコロナ禍悪天候の中毎日お家でどのように過ごされてますか😣⁉️オススメの遊びとかありますか❓

コメント

ママリン

うちは、パズル、お絵描き
パン作りしてます!
今日は、絵の具しましたー
毎日しんどいですよね😂

ちまこーい

YouTubeでリズム体操をながして一緒に踊ってますよ😊
あとは工作ドリルしたり、手形足形アートしたり、実際に食べれるハンバーガー屋さんやカフェしたりしてます。

ぽん

ピザ、サンドウィッチ、クッキー、蒸しパン色々作りました💦
今度具材並べて自分でお弁当箱に入れるプチピクニックごっこでもしようかなと思ってます

3歳の子だけなら、料理一緒にしてるかも〜!

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちもアニメばかり見てます💦
今日は粘土して、ビーズでアクセ作りをしました。それが終わったので、今はアニメ見てます😅
午後は息子の昼寝時間にワークドリルやチャレンジの教材をさせようかなと思ってますが、本当に毎日やることがなくてしんどいですよね💦

しー

うちも結構YouTube頼ってます😭💦最近はダンス系のYouTube見ながら楽しく踊ってます✨
あとは、引越も近いので、一緒に部屋片付けて、掘り出し物を見つけて、嬉しそうに遊んでます笑