※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.masa.kiママ
お金・保険

県民共済には妊婦も加入可能ですか?お支払いの金額について教えてください。

前にも似た質問をしてしまったんですが、県民共済って妊婦も入れますかぁ?
またお金ってどのくらいおりるか分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊婦さんでも入れますが、
すでに20週なら今回の妊娠出産における保険は免責ですね💦

• aya.masa.kiママ

なるほど😢
    お金がおりないんですね…。

• 8月19日
あき

加入後一年以内は、帝王切開は給付金降りないと思います💦

県民共済よりコープ共済の方が妊婦さんは入りやすいと思います😊
今のところ特に診断とか何もなければ早急に加入した方がいいですね😅

そうなんですね😢
    今入ったら、おりますかぁ?

• 8月19日

退会ユーザー

今、病院からお薬もらったり、切迫とか何も診断されてませんか?
    おりるかどうかを判断するのは共済ですので一般人には判断できませんよ😅
    告知義務がありますので、それに引っ掛からなければ出る可能性はあります😊
    まずは資料請求が急務ですね😅

• 8月19日

病院から薬も診断も受けないです!
    そうですね、ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

仮に入れたとしても、保障開始日はすぐではないですし、免責になったり(もちろん保険金降りない)するので問い合わせした方が確実ですよ💦

不快に思われたら、申し訳ないですが…こういった場で語尾に小文字をつけるのは控えられた方がいいでかなと思います💦お子さんがいらっしゃる大人なので…。