※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近くて不安です。妊娠の兆候があるか心配です。妊娠経験者の助言を求めています。

絶賛ソワソワ期です😭
明日が生理予定日なんですが、元々生理前の兆候などはなくアプリの予定日付近でふと「あ、くるかなー」と思ったら生理が来る感じでした。
なので現在ちょっとの症状でもソワソワしてしまいます😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ソワソワしちゃうから生理が来たらショックを受けるのは分かってるんですが、赤ちゃんがきてほしい気持ちが大きすぎて…ダメですね…😮‍💨

妊娠してるかな?と思った症状はなんでしたか?
最近妊娠した方!パワーください🥺🥺🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ち凄くわかります!

わたしは、後で、だからあの時思うように食べ放題できなかったのかーというくらい、若干の胸焼け感がありました(^^)

妊娠していますように…💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝イチは気持ち悪いんですが朝ごはん食べたら治るんでただ単にお腹すいてみたいです😂

• 8月19日
( *´꒳`*)

あたしも明日生理予定日です!ソワソワしますよね🥺💔わかります!あたしも絶賛ソワソワ中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんて嬉しいです~😃
    毎日子育てしてると1日があっという間なんですが排卵日・生理日が果てしなく感じます😂
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね👼

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も明日が予定日です✨
すごーく気になりますよね…明日フライング検査しちゃいそうです🥺

陰性だった時ショックが大きいからあまり期待しないようにとは思いつつ…ソワソワしちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた同じ予定日の方がいて嬉しいです☺️
    フライングするにも我が家の家計には安いものでは無いので何回もするのは勿体なくて…😅

期待しないようにしても期待しちゃいますよね😂

• 8月19日