※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血について受診された方いますか?出血が少なくなってきた場合、止まるでしょうか?次回の内診後出血時は受診すべきでしょうか?

内診後に出血した時みなさん受診されましたか?
それとも様子見ですか?

この前の検診で、内診後生理の様な血が出たのでびっくりして受診しました。
多分内診の影響だねーと言われ、出る人は1週間ぐらい出るからねって教えてもらったんですが、実際みなさんどれぐらい出てますか?

私は、だんだん量が少なくなっていってるんですが、そんな感じで止まるんでしょうか?🥺

次の検診の時に内診後また出血したら、病院に行くべきか様子見かみなさんどうされてるかなと思い🥺

コメント

たんたんmama 🐰💜

内診後〜3日は様子見でした!
当日は鮮血そして徐々に薄くなっていってまそたね!

そんな感じだと内診の影響が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日鮮血になり、次の日とろーとした、ぷるっとした茶色のおりもの?みたいなのが大量に出て、次の日とその次の日は、茶色のサラッとした本当少量のものがシートについたり、付かなかったりって感じです🥺

こんな感じで止まるんですかね?
    内診の、影響の出血ですよね🥲🥲

• 8月19日