※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルネッタ
妊活

排卵は6日に強陽性だったが、体温上昇は9日。生理はまだ来ず、妊娠検査も陰性。排卵の時期について不安や期待がある。

いつ排卵したように見えますか?
排卵検査薬は5日に強陽性、6日の午前中は線はあるものの陰性でした。そのあとはもう検査していません。6日に排卵していたと思っていましたが、体温が上がったのが9日です。
排卵検査薬によって、強陽性から排卵するまでの時間が微妙に違うのはわかっています。
もし6日に排卵されたとなると、いつもなら昨日あたりには生理が来るはずなのですが、体温は下がったものの、まだ生理はきていません。妊娠検査薬は今日も陰性でした。

数日待てば明らかになることじゃん、待ってなよ自分!って思うのに、そわそわしたり、もしかして排卵はもう少し遅めだった?可能性ある?とか期待しちゃうのも疲れます、、、

コメント

初めてのママリ

8日が排卵日だと思います😊

チョコパイ

6日に排卵したとしたら、生理予定日は20日辺りになると思います!
私なら明日明後日くらいまで様子見てみます😊