コメント
niko☺︎
つわり ということですが、妊娠は確認済みですか?☺︎
少量であっても妊娠中の出血はよくないので病院に電話してみてはどうですか?
あん♡そう♡よう
とりあえず少量の出血と言うことなんで安静にしといた方がいいと思います(+_+)
あと不安なら病院に電話で問い合わせて指示を仰いでもらった方がいいと思います!
-
アレン
ありがとうございます💦
丁度旦那さんが休みなのでゆっくりさせてもらおうかと思います。- 9月25日
アレン
お返事ありがとうございます。
薄い線ですがでたようにおもったのですが間違いだったのかな?と不安になってます。
もう一度確認してみてそうだったら病院に電話してみたいと思います。