※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

毎回会う度に、マッサージして!と言ってくる彼。彼は外仕事、私は事務職…

毎回会う度に、マッサージして!と言ってくる彼。彼は外仕事、私は事務職。とても疲れるのは分かるのですが、毎回だと私も疲れます。先日会った時は、マッサージの途中で寝て、次の日に『マッサージしてもらったっけ?』と言ったんです。

彼はバツイチ子持ち三人。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちよっといやです。
お互いし合うなら分かるんですけどね😅

• 花

コメントありがとうございます!
    私が彼にマッサージをしたからって、私にしてくれることはないんです😥
    事務職だから疲れないと思われてるのか、俺の方が疲れてるんだ!って感じなのでしょうかね💦

• 8月19日
ママリ

失礼ですが気遣いレベルが低いからバツイチなんやなーと思いました。
彼氏さんとの関係は遊び程度に留まっていた方が良いと思います。

• 花

なるほどですね😲気遣いとか普段からほとんどないので悩ましいです。段々、気持ちも薄れていきますね😥

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

いやです!笑
私だったら我慢できずに、
私あんたのサッサージ師なんか!?って言っちゃいます笑
マッサージとか整体行けって思います💁‍♀️

• 花

マッサージ嫌だって言ったらすねるし、いつもマッサージしてるのに、ゲームの罰ゲームはマッサージね!とか言われるし、もう毎回うんざりで😥

• 8月19日
しわき

花さんは彼女ではなくマッサージしてくれる人なんですかね。今度言われたら、ソッと情報誌にのってるマッサージ店の割引券でも渡してみたらどうですかね?それか、毎回だと疲れるしいくらかもらっちゃおっかなぁって言って彼からお金とるとか。

• 花

私ってなんなんでしょうね😥
    マッサージの割引券!渡してみます😃

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

マッサージが終わったら、逆にこちらにもしてもらいたいです。

もし、自分だけで終わらせようとするなら、今後の発展はないですね😅

全員がそうとは言えないですが、そもそもバツイチ子持ち3人ってかなり難ありだと思いますよ😱
(元妻からしたら、子ども3人いるのに手離したかった程の存在なわけで)

• 花

一番下の子が3歳くらいの時に離婚したみたいなのですが、子供が三人いて、しかも小さい子供がいるにも関わらず離婚って、よほどの事があったんだろうなと思いました😱

マッサージはいつも、彼だけで終わります。😥

• 8月19日
りょん

わー!まるでうちの旦那みたい💕
毎日腰押して欲しいだの肩揉んで欲しいだの、足揉んで欲しいだの言われてます😩

産後でこっちは腰も肩も全身痛いし浮腫んでるのになぜか旦那のマッサージさせられ、今もこっちがマッサージ頼んでも忘れられてマッサージさせられ…

とうとう我慢出来なくなって「手も痛いし私だってマッサージしてもらいたいんだから専門店行け!」とキレました😔

なんでマッサージしてもらえて当然って思えるんでしょうね?

• 花

わー産後でマッサージさせられるんですね🤭‼️

ただ、その他にカバーされてるものがあるからご結婚されたんですよね✨

彼は、他にも色々悩ましいことがあるんですよ😥

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も揉んでが嫌でクリスマスプレゼントに一万円ぐらいのマッサージ器買って、いつも疲れてるから、、といい感じな言葉をかけてプレゼントしました🤣心ではもう揉んでって言うなよ、、と思いながら、、🤣

• 花

なるほど!その手がありますね😂もうほんと、クソって思います😥

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は付き合って手で揉んでましたが、慣れたら踏んでました🤣🤣 (足の裏や背中に立ってゴリゴリ)慣れたら揉んでじゃなくて踏んでになったので、、もうキリないわ!って私の自由をお金で買った感じです🤣

• 8月19日
  • 花

h7さ
    最初は、肩もみだけだったんですが、肩、背中となり、今では、頭マッサージから始まり腰まで。。。今年のクリスマスプレゼントは、その辺のマッサージ割引券にしようと思います😂

• 8月19日
りまま

自分は仕事大変だから、彼女や奥さんは一方的に自分を労り奉仕すべき。という考え方っぽいので絶対にやめたほうがいいです🙅‍♀️

• 花

なるほど🤭なんだか自己中心的な考えが他にもあります!
    ちょっとウンザリしてきたので、もういいや~ってなってるところです!

• 8月19日
  • りまま

りまま

情が湧かないうちに、サヨナラしましょう!!

• 8月19日
  • 花

一年付き合って、情もあるのですご、別れたいんですよ。他にも不満があって。どうしたらいいか分からなくて😥

• 8月19日
  • りまま

りまま

「別れたい」と結論がもう出ちゃってますよ!どんな彼氏でも別れは辛いですが、それだけの理由で一緒にいたらご自分がかわいそうですよ😌別れる他に選択肢はないです🙆‍♀️

• 8月19日
  • 花

そうですよね。。。別れた方が楽で幸せになれるということは分かってるんですよね、自分でも😌だから、一緒にいる度に、彼の嫌な部分が目立って喧嘩ばっかりするんだと思います😥

• 8月19日
ママリん🐣

うちの旦那かと思った笑

背中揉んで〜
足揉んで〜
背中かいて〜 

お返しせぇよと。

• 花

ほんと、、、お返ししてほしいですよね😏
    ただ、きっと、ご主人様には他に良い部分があるのかと思います✨
    彼には、他にも色々不満があるので🥲

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ただでお願いできるマッサージ屋と思ってるんじゃないでしょうか😅

私なら無理です
金払って行けよって思います

• 花

毎回毎回で、ほんと何様!って思うようになりました😥
    嫌だって言ったらすねるし、どうしようもない人です🥺

• 8月19日