※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで離乳食をあげています。いつからベビーチェアであげるか気になります。カトージのクッションつきタイプも考えています。

離乳食をベビービョルンのバウンサーであげています。ゆらゆらタイプなので毎回動かないように何かしらで背中を固定してます。ポータブルチェアに座らせても前のめりになることが多く途中でいやいやになってしまうのでバウンサーに戻しました。
みなさんいつからベビーチェアで離乳食あげてましたか?
カトージのクッションもついてるタイプが気になっていますが、いつ頃から大人と同じ食卓につけるのかなー?

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです^ ^ゆらゆら激しいからご飯飛んで行っちゃったり大変😅

腰座りできるようになったらバンボに座らせる予定です😆

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月の次男バウンサーであげてます。
長男は一人座りができるようになってからハイチェア使ってました💡