※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵予定日が9日で行為は6日のみ。1回のみのタイミングで妊娠の可能性は低いが、症状やフライングで出るか知りたい。同様の経験の方、症状を教えて欲しい。

排卵予定日が9日
行為が、6日のみです。
たった1回のみだけのタイミングだったので、
可能性は低いですが…💦


もし、妊娠していたら
何かしら症状やフライングで
薄らでも出ますかね…?🤔


同じ様に排卵予定日の数日前に1回だけのタイミングで
授かれた方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

もし、いらっしゃったら
その時の症状とか教えて欲しいです🙏
生理予定日前の症状です!

コメント

苺

排卵予定日の3日前に一度だけタイミング取って娘を授かりましたー!
排卵から9日経ちますし、ドゥーテストあたりだと早ければうっすら反応でそうですね🥺
その頃の症状は、下腹部のつっぱった感じ?や体の火照りがありました!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    昨日の朝、起きたら頭痛くて…また、寝たら治ったのですが…💦笑
    今日は、腰が痛かったり、足のつけ根が少し痛かったり…と💦

    • 8月19日
。.えり* ゚

今お腹にいる子がまさかの1発で出来た子です😊
生理予定日あたりだと、普段は全く胸が張らないのに「なんか大きくなった!?」って思うくらい膨らみました!生理が来るものだと思ってたのであまり意識してませんでしたが…気付いたのは胸の張りくらいですかね😊

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます!😊

    • 8月19日
りん

わたしも9日排卵です☺️
明日辺りフライングしようと思っています!!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    同じですね✨
    生理予定日24日位ですか?💦

    • 8月19日
  • りん

    りん

    23日が生理予定日です🐰

    • 8月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    23日ですか!
    私は24日生理予定日です😌
    私は、もう少し粘って22日にフライングしようかな〜と思ってます(*^^*)

    • 8月19日