※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたん
家族・旦那

結婚して4年でレスが1年です。娘を産んでから旦那からの誘いが全くなく…

結婚して4年でレスが1年です。
娘を産んでから旦那からの誘いが全くなくイチャイチャする時はいつもあたしから誘ってましたが、ここ1年間あたしから誘うのをやめずっと誘いを待ってたのですが全くなくて、去年から旦那には2人目ほしいって話してたのでそろそろしたいなって思い、旦那に「なんで誘ってくれへんの?イチャイチャしたいと思わないの?」って聞いたら「うん」って言われ..
「あたしのこと好きじゃないの?」って聞くと「好きやけどイチャイチャしなあかんの?」っと返ってきました..
すごく傷つき悲しい気持ちでいっぱいです..

コメント

初めてのママリ🔰

家族として好きとゆう事ですかね💦

女としてそうゆう行為を
したいとは思わないと
ゆう事ですかね💦

  • めぐたん

    めぐたん

    家族としてなんでしょうね..

    • 8月19日
まま

うちもですよ😂😂
レス2年とかです。娘は人工授精で授かったので、悲しくなりますよね。
初めの頃はよく泣いてましたが、
最近は不倫でもしてやろーか?とかおもってしまいます。

  • めぐたん

    めぐたん

    そうなんですね(;_;)
    ホンマにそれ思います!
    癒しがほしくなります..

    • 8月19日
  • まま

    まま

    こんなんで女終わりたく無いです。
    2人目も妊活中ですが、シリンジ法です。癒しが欲しいですよね。

    • 8月19日
  • めぐたん

    めぐたん

    シリンジ法されてるんですね。
    女として見られてないのはもう終わりですよね..

    • 8月19日
  • まま

    まま

    はい!もう終わりです😭😭

    • 8月19日
deleted user

旦那さんも2人目欲しいんですよね?行為ができないならどうするのか今後のことしっかり話し合った方がいいですよ

そんなストレートにうんって言われたら私だって傷つくし辛いです

  • めぐたん

    めぐたん

    話しても多分そらされるだけだと思います..
    言い訳したり..

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話もまともにできない人なんですね😅

    • 8月19日
  • めぐたん

    めぐたん

    そうなんですよ..
    話し合っても話にならなくて疲れます(--;)

    • 8月19日
えす

私もそんな時ありました🥲
素直に言いましたよ!

誰よりも大好きな人に愛されてるって、
抱かれてるって、体で感じたい、それに少し寂しい気持ちになる。って言いました!
寂しいからエッチしたいの?って言われたんですが
肌で旦那のことを感じたいだけって言いました。

  • めぐたん

    めぐたん

    あたしの旦那も寂しいからエッチしたいの?って聞かれました..
    多分旦那にそうゆうふうに伝えても「ふーん」って返されるだけだと思います..

    • 8月19日
  • えす

    えす

    めぐたんさん、

    子供が寝たら
    1人の女としての時間
    子供がいたら
    この子の1人だけの母としての時間ですよね🥲

    ふーんって言い返されたら
    ペタっと引っ付いちゃいます。笑

    • 8月19日
  • めぐたん

    めぐたん

    ですよね💦
    引っ付いちゃうとか可愛いですね(笑)
    あたしは辛くなって萎えます(笑)

    • 8月19日
  • えす

    えす

    めぐたんさん、

    旦那がしてくれなかったら
    無理にでも触ってたたせて
    口にいれてます🤣笑
    でもそれしたせいか、
    旦那はレイプされた気分💙
    って嬉しそうにゆってたのは
    びっくりしました😇👊🏻

    • 8月19日
ままりん⭐️

めちゃくちゃわかります😔
うちは私は性欲強い方で、旦那は淡白なので、付き合ってたときから度々揉めてきました😇

そうやって誘って欲しいことを言うこと自体、すごく恥ずかしくて、怖くて、惨めで、辛いですよね…それなのに、こっちの気持ちなんて考えてもいないような言葉を言われて……
勇気出して、ご主人に話しためぐたんさん、偉いです😢💓

ご主人は、話し合いをしっかりしてくれる方ですか?
できれば、しっかり話し合って解決できると良いのですが…うちの旦那は最初の頃は話すことなんてない!って感じで聞いてくれなくて、何回も泣いたり、手紙やLINEで気持ちを伝えたりしたら、少しずつわかってくれるようになりました😢

はじめてのママリ🔰

わたしもだんなが大好きですが、いちゃいちゃもしたくなくて、、。このバランスが崩れると大変ですよね