※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

義両親と一緒に住んでいて皆の夕飯はあたしが作ってます!ただ週に1度義…

聞いてください
義両親と一緒に住んでいて皆の夕飯はあたしが作ってます!ただ週に1度義母が食材を頼んでてその日だけ義母が作ってくれる日で今日だったんですけど
お腹空かせて待っていたんですけど時間になって取りに行くと
あっごめん今日子供達食べれそうな物ないかも💦って言われました😱😱
もう少し早く言って欲しいし
普段夕飯が17時で義母が作る日は19時くらいで待ってたのに
イライラしちゃいました
というか食材って毎週何頼むかわかってるはずなのになぜ言わない?
これから食材の日は自分ちの分は自分で作ることにしました😭待たなくて済むし

本当ストレス
早く同居やめたいー
家族だけで暮らしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日義両親の夕飯を!
それは本当にストレスですよね、、
家族だけのがどんなにいいか、、😭
嫁にほぼ全部作らすなんて、お義母さんちょっと隠居早すぎません?
しかも、子供小さいのに、、

• はじめちゃん

はじめちゃん

義母が作ると19時20時になるから自分ちの分は自分ちで作るって言ったらそれならみんなの分もって言われて😭食費もこっち持ちです、、、

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどい、、
    同居のいいとこ1つもないですね😭

• 8月19日
あ

あぁ…
なんで少し早めに言ってくれないんだろ…19時なんて子ども腹ペコじゃんね…😭言ってくれるだけでいいのに……どうして😭😭😭

• はじめちゃん

はじめちゃん

食材貰った時に気づかなかったのかな?それともわざとかな‪wって思いました😂😂
    LINEでこれから食材の日は自分ちの分は自分で作るってLINEしたのに既読ついたのに返信なしですよ‪w

• 8月19日