コメント
はじめてのママリ🔰
排卵が遅い時は卵胞の成長がゆっくり、その認識でいいと思います😊
卵胞の成長速度は子宮内の状態はおそらく関係なかったと思います。ストレスが関係すると思います。
私は人工授精だったのですが、大きなストレスがかかる事があり中々卵胞が育たず普段より1週間排卵が遅れました。ですがその周期に着床し妊娠できましたよ。
なので着床しづらい事はないと思います😊
はじめてのママリ🔰
排卵が遅い時は卵胞の成長がゆっくり、その認識でいいと思います😊
卵胞の成長速度は子宮内の状態はおそらく関係なかったと思います。ストレスが関係すると思います。
私は人工授精だったのですが、大きなストレスがかかる事があり中々卵胞が育たず普段より1週間排卵が遅れました。ですがその周期に着床し妊娠できましたよ。
なので着床しづらい事はないと思います😊
「着床」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
着床の窓の検査してから次の周期で移植された方いますか? 子宮鏡検査と慢性子宮内膜炎の検査をして 子宮鏡検査問題なし 慢性子宮内膜炎は陽性が出て、抗生剤治療 抗生剤飲み終わり 次の生理が来たら子宮の窓の検査(ERA…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
妊活人気の質問ランキング
Saa
コメントありがとうございました✨
速度が遅くて心配でした💦
生理開始から排卵まで18日かかったのですが、ホルモンの値は安定しておりました😅♩
わたしも着床するといいなー!