※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

次女がRSで入院中で、看病が疲れている。ミルクもまだ飲めず、イライラ。自身も疲れているが、次女の安静を願い、退院を待つ。退院後に安眠を取りたい。

愚痴になります。
次女がRSで入院しています。
だいぶ経過も良くなって、明日か明後日退院予定ですが長女から始まった看病生活で疲労困憊。
ミルクがもう少し飲めるようになったらと主治医に言われていますがまだいつものようには飲めなくて、それに対してイライラしてしまいます😢
コロナ対応の為、私も病院に缶詰め状態で付き添いの交代は無し。(PCRで陰性証明が都度必要になる為)
1番しんどいのは次女で、小さい体で中耳炎に肺炎、脱水、、とてもしんどかったと思います。
それが間違いなく良くはなっており、焦らず金曜日退院で良いのに私自身が早く帰りたいが為にイライラなんて、本当に酷いですよね😣
私が少しでも離れると泣いてしまったり(危ないのでベッド柵を上まで上げたりした時に)
咳や鼻水が出るから泣かないでとまで思ってしまいました。
知らない場所で沢山嫌な思いをして、私がご飯調達の為売店に行ったりする時は看護師さんに見てもらいダッシュで売店に行くのですが、置いて行かれるという恐怖もあるでしょう。
なのにイライラ…情けないです😞
もう明日の退院は諦めて、あとふた晩頑張りたい😭
あー、早く私も安眠したいな。
娘の体調、娘の点滴の管を気にせず眠りたい🥲
読んで頂きありがとうございました😭

コメント

お疲れ様です😭💖💖
看病生活大変ですよね…
睡眠もあまり取れてないですよね😓
明後日、無事退院できること願ってます😭

全然気の利いたこと言えずすみません😓

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭💓充分この荒んだ心にしみました😭😭✨
    寝不足は心をむしばみますね💦いけないいけない😣💧
    明後日には無事退院できるように、母の勤めを頑張ります💪❗️

• 8月19日
みいか

お気持ちわかります😭
私も子供が8ヶ月の時にRSになり入院しました😭
上の子の幼稚園もあったりでバタバタで不安やら忙しさやらイライラで精神的に不安定でした😭
おうちに帰ってきて一緒に寝れた時はとても安心でき嬉しかったですよ💓

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございました😭💕今日なんとか退院が決まりました🥺❤️旦那に家が散らかり放題だと言われましたが気にしません😭←多分…
    早くゆっくり休みたいです😭✨

• 8月19日
ひろみ

保育園でRSが出たと先程判明し、数日前から「RSににてるなあ」と思いながら看病してた者です。

入院しなくてもこんなに大変だったのに、入院してりんご🍎さんまで缶詰状態って…
想像しただけでしんどいです😱💔
本当〜〜に頑張りましたね🥺💦💦

健康って大事ですね…😭💦
早く治りますように…🙏✨

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭📝
    RS本当にしぶとくて大変ですよね😞ひろみさんもお疲れ様でした😭✨無事に昨日退院でき家に帰る事ができました🤣本当、健康って大切って身に染みて感じました❤️😭

• 8月20日