※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34wで逆子です。逆子体操や鍼灸を試しましたが、自然分娩希望です。季節柄、冷たいものや身体を冷やしがちなのが問題でしょうか。

27w位からずっと逆子です💦
左右の移動はありますが、上下はありません😂
現在34wですがこの時期まで逆子だった方、結果戻りましたか?!
それとも帝王切開でしたか?!
いつ戻りましたか?
上2人がいるので、産後のことを考えると自然分娩希望なのですが😱
とりあえず寝る向きとおまけ程度の逆子体操(先生によっても賛否両論あるので)、先日鍼灸には行ってみました🤣
季節柄、冷たいものや身体を冷やしがちなのが問題でしょうか😭

コメント

退屈ガール

3人目、逆子のままで帝王切開でした😅
でも痛いのは入院中だけで、退院したら普通に動けます👍ちょっと痛いくらいで😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開だったんですね😱💦
    お腹を切るとか想像しただけで怖すぎて😂
    ついつい帝王切開レポとか読み漁ってしまいます🥶笑

• 8月19日
はじめてのママリ

うろ覚えですが、37週くらいで戻りました!ぎりぎり帝王切開回避でした😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリよかったですね😭✨
    ネットで検索してると、計画までしたのにそこから逆子が戻ったという話も結構聞きますね☺️
    赤ちゃん話を聞いてるのかな😆笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ずっと逆子と言われ続け33週の時に次の検診でも逆子だったら手術の日を決めると言われていました。次の35週の検診では戻っていました!!

戻った瞬間はわからなかったのですが、しゃっくりの位置が明らかに違ったため、これは戻っているなとわかりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまだ手術の話はしていないんですが、次の検診くらいで話されるかもですね💦
    私もしゃっくりの位置など敏感になりすぎて😱
    あーまだ戻ってないなって毎日思ってます😂
    戻って欲しいですねー😭😭

• 8月19日