
旦那とスキンシップがありません😢結婚してもうすぐ2年。1年目の記念日…
旦那とスキンシップがありません😢
結婚してもうすぐ2年。1年目の記念日には、おめでとうなどもなく、
男はこんなもんだ。
サプライズやプレゼントなんてはじめだけ。
とまで言われました( ; ; )
まだ1年目ですけどーーーー!!!と叫びたかったです。
キスやハグもなし。
月に1回あるかないかのエッチでやっとキスするくらいで、、
こんな状態なので、エッチもしたくなくなってきました( ; ; )
ただ一緒にいて、お金は入れてくれます。
私も家事や育児はします。
それだけの関係です。
とっても悲しいです。
これから長いのに、この先ずっとこんな感じかーと思うとやりきれません。
まだ24です。周りは彼氏とラブラブイチャイチャしていて正直羨ましいです( ; ; )
以前は毎日キスやハグもありました。
結婚?出産?なにがきっかけかもわかりません。
こんな毎日に限界を感じているので、旦那に相談してみようかと思うのですが、、やっぱり言わない方がいいのでしょうか?
また、相談するのであれば、どういう感じがいいのでしょうか( ; ; )
もう前のようになれないんですかね、、
子供がいるのでありえませんが、今なら浮気する人の気持ちがわかるような気がします、、
そんな私の最近の楽しみは、少女マンガ読んでキュンキュンすることです、、
これでいいのか私( ; ; )
- ちゃまちゃま(6歳)
コメント

ぴーな
同い年です◡̈
気持ちもよく分かります(´⊿`)
うちはたろままさんよりはスキンシップありますが
私もあまりしたくなくて
だんだんお金を持って帰ってくるだけの人になってます。
私は旦那に相談しようと思ったことは
ないです💡
息子が可愛い、それだけで今は満足です。

(*^^*)
私も同い年です。
そして、同じく結婚してもうすぐ2年。
キスやハグはあるけれど、まさに今、同じ事を考えています(;_;)
浮気なんて絶対ありえないし許せないって思っていた私が、今なら浮気すら人の気持ちすごくわかります。
これから先何十年と、恋もトキメキもドキドキもなく枯れてくと思うと悲しいです。笑
-
ちゃまちゃま
同い年嬉しいです✨
そうですよね!
私も浮気ありえない!人間だったのですが、気持ちがわかるところまできてしまいました、、
漫画でキュンキュンするか、かっこいい店員さんのいるカフェでも探そうか、、(笑)
ずっと旦那に恋して、愛されてキュンキュン生活していたいですよね( ; ; )
私もこれから枯れた生活、、寂しすぎます( ; ; )- 9月25日

あすちん
すごい分かります。少女漫画でキュンキュンたまんないです笑
今まで少年漫画ばかり読んでいて少年漫画のありきたりな感じが嫌いでしたが最近どハマり中です笑
私の周りもみんないちゃいちゃラブラブで、SNSなんか見てもリア充滲み出てます‼︎
1年目の記念日はお互い忘れてて友達からのおめでとうラインでやっと気づく始末。笑
で、近所の焼き肉に行っただけです。もちろん家計のお金で笑
1人目出産後は夜泣きが酷くて、たまに早く寝た時に行為をしたら何故か起きるし、いちゃいちゃなんてありませんでした。
そして夜泣きが終わらないうちに次の妊娠で、それが双子だったので怖いと妊娠発覚からしてません笑
ちゅーも行ってきますのちゅーを、息子にするついでに事務的にするだけ…。
行為自体は私も怖かったのでしてませんが、いちゃいちゃはしたくて最近全然構ってくれないよね、もっといっぱい触れ合いたいって伝えました。
それから腕まくらで寝たり、お腹が大きくなるまでは抱き合って寝たりもするようになりました。
恥ずかしいけど言って良かった笑
今一緒に居るという事は少なからずたろままさんのこと大切だからだと思うので、気持ちを素直に言えば何かいい風に変わると思います‼︎
私なんてこんな冷め切った夫婦みたいな感じですがまだ付き合ってから数えても2年半しか経ってないし、旦那は30歳のおっちゃんだけど私は今月20歳になったところで心はまだキャピキャピなんです…。笑
素直に話して少しでも幸せになれるように願ってます(^-^)
-
ちゃまちゃま
私も少年漫画大好きです!ワンピースばかり読んでました!(笑)
こんな上手くいくわけないじゃん!とか思って、私も少女漫画苦手だったんですよー😂
焼肉いいなー♡
私はプレゼントまで用意して、完全なる私の一方通行でした(>_<)
妊娠中はうちもこわくてエッチありませんでした(>_<)
伝えたんですね!!!すごい!!!✨
腕枕で寝るの安心しますよね♡
私もそうなるといいなー( ; ; )♡
うちの旦那も30過ぎのおっさんです!(笑)
あすちんさん若いママですねー!
子供が羨ましいっ♡♡
ありがとうございます✨勇気でました!- 9月25日

あすちん
少年漫画のありきたりな感じでなく、少女漫画のありきたりな感じです!笑

黄緑子
話すべき♡♡
素直な気持ちを、言えばいいと。
こういう時に回りくどい言い方は伝わらないので…
私はこうしたいな。
プレゼントはまぁ置いといて(笑)
スキンシップは愛情確認でしょ?
私はどこで愛を計ればいい?
私も女でいるために努力するから♡♡
ギュ~してもいい??
とか?
-
ちゃまちゃま
やっぱり話すべきですかね( ; ; )
勇気いるけどがんばってみます!
そんなかわいく、、言えるかなー( ; ; )
ありがとうございます✨- 9月25日

JU mama*
以前は毎日キスハグをしてたということですし、妊娠出産をきっかけになにか旦那さんが距離を置いているんですかね?
たろままさんが妊娠中に旦那さんの要求をむげに断ったり避けたりしてた心当たりはありませんか?男性ってすっごいデリケートなので自分が求めたことを断られたりすると相当傷つようですよ。
まだ新婚さんだし、いってらっしゃいのチューなど、かわいく誘ってみてはどうでしょうか💓
-
ちゃまちゃま
妊娠中は、旦那の方が赤ちゃんのことを思うとこわくてエッチはできなくなり、それからレスです( ; ; )
はじめはそれもがんばっていたんですけど、関係は変わらず、私ばかり求めているのが辛くて、、
またがんばってみます!
ありがとうございます✨- 9月25日

さあちん♡
気持ち分かりますよ(^_^;)
同じく結婚してもうすぐ2年。
去年(1年目)の記念日は
息子が居るから大した事は期待してませんでしたが…
まさかの1日ゴロゴロして
夕方買い物ついでにケーキ買って終わり。
むしろ、結婚後初の私の誕生日なんて
すっかり忘れられてて悪びれる様子もなく仕事行きました。
(シフト制で自分がシフト作る側なので、忘れてなければ休み取れました)
仲良し関係は
今は次男が生まれたばかりなので
あまり考えてませんが
そう言う行為をするしないに関わらず
ボディタッチやスキンシップはかなり減りました…
そもそも会話すら減ってます(^_^;)
ほんと今後の人生が不安です…
行為系はお互い日頃の疲れや
気分があるのである程度仕方ないと思えますが(>_<)
普通の家庭の旦那さんより
帰宅が遅いのもありますが
帰って来て第一声がため息。
ごはん中もテレビ
食べたらすぐ寝る。
結婚1年半や2年で会話が無かったら
この先が思いやられます(>_<)
私も25です。
周りの友達はLINEをラブラブのトプ画にしたり羨ましいです(>_<)
同じく子供がいるので自分は
絶対しないですが
こんな時優しくて女として見てくれる人が現れるから浮気しちゃうんだろうな…と心変わりする人の気持ちが分かるような気がします。
私もコミコの恋愛系読んで
キュンキュンしてる今日この頃です。
旦那さんにさりげなく言ってみたらどうですか?
もしかしたら産後だし気を使ってくれてるのかもしれないし…
聞く事でたろままさんの気持ちもスッキリすると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
-
ちゃまちゃま
年子のママさんですか!
尊敬します!!!✨
記念日、やっぱり心のどこかで期待してしまいますよね( ; ; )
誕生日忘れるなんて、、悲しいですよね😢
私だったら怒っちゃいますよーーー!
うちも会話も減っています( ; ; )
今でこれだと不安になりますよね😢💦
うちはテレビではなくごはん中携帯です!
やめてほしいですよね( ; ; )
同じですね!
ラブラブなプリクラとか、、憧れますよねー( ; ; )
そうなんです!そうなんです!
旦那が女の子扱いしてくれなくなると、やっぱり寂しくて、つい優しくされたらコロッといってしまいそうになりますよね😢
やっぱりいつでも少女漫画は偉大ですね✨
ちょっと恥ずかしいけどがんばってみます!
ありがとうございます✨
お互い少しでもよくなるといいですよね😢- 9月25日

リおママ
うちは妊娠8ヶ月ころまで仲良ししてたし、スキンシップもあったし、イチャいちゃしてましたが、お腹大きくなるにつれてなくなり、子供が産まれてからもいってきますのチューはしてくれるけど、エッチは拒否されてて、悩んでました!
私は、何回も旦那に『ちゃんと女としてみてほしい!!こんなのが続くなら私は、もう無理!!』と話したんですが、逆効果だったみたいで、余計にしたくなくなる!と言われました。。
スキンシップないと悲しくなりますよね。。
私もついこの前結婚一年たったばかりなのに塾年夫婦みたいだねって旦那に嫌味言いたくなって言ってます!!笑
でも、マイナスに考えず、
旦那さんの好きな料理を作って待ってたり、化粧したり、いつもと違う雰囲気の服を着てみたり、自分を変えて見るのもいいと思います!
-
ちゃまちゃま
話すと逆にプレッシャーとかになっちゃうんでしょうか( ; ; )
料理も好きだったのですが、1年それでダメだったので、だんだん残り物おかずが増えてきました(笑)
自分磨きいいですね!
筋トレとか、今度やっと美容院いける予定なのでイメチェンしてみようかと思います(*^^*)
ありがとうございます✨- 9月25日
-
リおママ
でも、一ヶ月に一回あるかないかってことは、誘われたりはするんですよね?
なら、いちお、レスではないのかな??
この前友達の結婚式で初めて朝まで飲んでいいよーーって旦那から許しが出て朝帰りしたんですが、私が結婚式で、『キレイ』っていろんな人に褒められたーーって言うと次の日誘われた?というか、そんな感じになり、仲良ししましたよ!
毎日家にいる嫁にはそういう気にならなくなってるのかなーー男の人って。。- 9月26日

退会ユーザー
うちも同じような感じです。
歳も近いです!
スキンシップなんて最後いつしたかな?と言うほどで覚えていません。笑
えっちもこちらから誘うと気持ち悪いだの散々言われたので、ほぼ諦めています。笑
私はついに気になる人が出来てしまいました。行動に移すつもりは今のところないですが。笑
辛いですよね。この先の長い人生ずっとこのままなのかと思うとお先真っ暗です😰
-
ちゃまちゃま
気持ち悪いなんて、、失礼ですね( ; ; )
それは私でも諦めちゃいます😢
思うだけなら自由ですよー♡
私は常に恋愛していたいタイプなので、旦那にキュンキュンしない今、ちょっと羨ましいです♡
この先あと何十年旦那とこの関係かと思うと辛いですねー( ; ; )
子供は2人ほしいとも思っていましたが、兄弟作ってあげることができるのか、、と不安です( ; ; )- 9月25日
ちゃまちゃま
同い年嬉しいです(*^^*)
なんだか、あー旦那は私のこと好きじゃないんだなーと思ってしまうと少し辛くて😢
旦那はお金だと思うしかないですよね( ; ; )
たしかに息子はかわいいですし、生活には不自由していません(*^^*)
ありがとうございます✨