※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

コロナ禍で、食べることしか楽しみのない今日この頃💦ダイエットに食事の…

コロナ禍で、食べることしか楽しみのない今日この頃💦
ダイエットに食事の改善を取り入れたいけど、食べないは無理😭炭水化物抜けば痩せるの分かってるけど、米うまい無理‼️笑

朝ごはんにこれ食べる!とか、1食だけ置き換える!とかでオススメのダイエット食ありませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです、、とりあえずオートミールを買ってみました!!ネットのレシピを見ながら作ろうと思います。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    一緒に出来ることから頑張りましょ🥺✨
    オートミール私も気になってるので、調べてみます!

• 8月19日
🍅

今は、月曜日から金曜日までいつものダイエットよりも頑張る‼️週間にしていて、月曜日から、2キロ、ダイエット初めてから初めての体重になりました^_^
昼は、目玉焼きと納豆
夜は、そら豆と魚肉ソーセージにしてます
あと、1番つらい…禁酒してます

• 課金ちゃん

課金ちゃん

月から金って、ほぼ毎日😳すごーい😭✨
    やっぱり食事を変えているんですね😱お酒好きな人には、禁酒は辛いですね😭私は甘いものです😭😭😭

• 8月19日
  • 🍅

🍅

間食も頑張ってます
    あと、4キロで、1人め妊娠前になるー

• 8月20日
蘭

朝ごはんをパンからプロテインに変えました😊
昼は普段通りで夜は米抜いてます☆

• 課金ちゃん

課金ちゃん

朝プロテインにするの良いみたいですね🤩夜の米抜きがつらくて出来ずにいます…😭

• 8月19日
うさ

朝は控えめで菓子パンは避けてます。昼は好きな物を食べて、夜は米抜いてます☺️朝や昼はがんばれる時は炭水化物をオートミールに変更。私は結構効果あります!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

わーやっぱりお米を抜いてるんですね😭糖質制限ってほんと効きますよね!周りの人が成功してるの見ますが、お米好きすぎて😭😭

• 8月19日