※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
その他の疑問

コロナワクチンを接種した後に不正出血した方いらっしゃいますか?コロナ…

コロナワクチンを接種した後に不正出血した方いらっしゃいますか?
コロナワクチンを接種した1時間後にティッシュにべったりつくくらいの茶色いおりものが出ました😓
産後8ヶ月ですが完母なので生理はまだです💦
さきほど知ったのですが、ワクチン接種したあとに不正出血が出る事があるそうで、不安になってます…。

コメント

はじめてのママリ

私もファイザーのワクチン打った時そうでした!
でももしかしたら子宮の病気かもって思って受診しましたけども大丈夫でした😅
何%かそういう方いるらしいです!
ワクチン打つってことは体のバランスおかしくしても仕方ないものだから、気にしなくていいと思います^ ^でも念のため婦人科行ったほうがいいですよ😅

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます😊
    調べたら、稀に不正出血をおこす事があるみたいですね💦
    生理にしては変なので驚きました😭
    たしかに、ワクチンだけが原因とは限らないので、病院で相談してみます💦

• 8月19日