※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

年長さんの女の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんですか?🥺☺️仲…

年長さんの女の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんですか?🥺☺️

仲良しのママ友のお子様へ誕生日プレゼントをあげたいのですが、安すぎても高すぎても気を使うと思うのと我が家は男の子二人なので思いつかなくて💦

パートですが仕事をしているのでネットで買えるものだとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ひなの

予算有りますか?😉

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

五千円までと言いたい所ですが、相手の気持ちを思うと三千円ほどですかね☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

娘はすみっコぐらし、プリンセス、ユニコーン等が好きです。

いくら位でお考えですか?
1000円以内なら折り紙(柄付き)、お手紙セット、ヘアゴム
2~3000円なら化粧品セット、LaQ、すみっコぐらしの花束&ぬいぐるみ、アクアビーズとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お化粧BOXは娘も持っていて、プレゼントもした事あります

• 8月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの娘はすみっコぐらし、ディズニー(プリンセス含む)、ポケモン、プリキュア辺りが好きです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

プリキュアの影響からか、今はお化粧セットみたいなものをよく欲しがります🥳
色がついたりするのが嫌で、見た目は本物そっくりだけど色がつかないものがないかな〜と探しているところです🙆‍♀

お絵かきや塗り絵も好きですし、お勉強にも興味が出てきてひらがなやカタカタのドリルも楽しくやっています!
そろそろ入学の準備も考えないといけないので、名入りの文房具とかも喜ばれると思います🥰少し入園祝いに近くなるかもしれませんが、入園祝いを渡される予定がなければ誕生日プレゼントでもいいのかな〜と✨

𖠋𖠋𖠋

皆様回答ありがとうございます!

やはり、女の子にはすみっコぐらしとプリンセスやプリキュアが人気なんですね(♡¨̮)

その辺で今日明日には注文しようと思います🙇‍♀️